4/12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 73kg 53kg 0% (あと20kg) 159cm 73kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

2016年04月12日

  • いちゅらいママ

    朝ごはん:昨日の残りの冷やしうどん少し、お弁当の残りのスクランブルエッグ少し
    ⚫ヨガ40分
    昨日はお通じがなかったから体重が増えてるのかなー??(*_*;
    朝ごはんの前に、生姜紅茶飲みましたー♪
    ヨガが終わる少し前に娘がお昼寝からお目覚め( ゜o゜) ちょっと起きるの早すぎだよ(*_*;笑

    昼ごはん:のりたま白ごはん
    夕方は、息子の習い事やら病院やらでバタバタ(;_;) お昼のうちに夜ごはん作ろうと、ギャン泣きの娘と戦いながら、お昼ごはんを食べる暇もない中、煮物を煮て鯵を揚げている間にのりたまごはんを掻き込むわたし(*_*;

    世の中のお母さんたちも、大変だろうなぁ(T^T) も少し器用に出来たらいいのになぁ(>_<)

    習い事に送っていって、つかの間のゆっくりタイム♪ 眠たいけど、我慢だぁ( ;∀;)

    夜ごはん:白ごはん、鯵の南蛮漬け、新玉ねぎのサラダ、わかめスープ、鶏肉と卵の煮付け、春雨サラダ
    ごはんもりもり、おいしかったー(^o^)/♪ お風呂も早くに済ませたし、あとは寝るだけー(*´-`)
    食べ終わってから3時間は寝たらダメだから、それまでにストレッチとか体操とか、出来ることはちゃんとしよう♪
    とりあえず、皿洗いしながらかかと上げ下げしまーすι(`ロ´)ノ

    ⚫スローモーションウォーキング10分
    ⚫腰回し左右各10回
    ⚫8の字ストレッチ30回

    カロリー合計:10:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    けるようにします。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がな ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えて ... ことの大切さを理解してくれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思って ... どもでも納得しやすくきちんと理解してくれます。たった1日の、3時間の授業でも、子どもたちはすごく変わるのです。 ◆家庭でもできる食育…お母さんの ...

    ダイエットNEWS
  • am boel・ASC(アムボエル・アスク)

    岡山駅 ふたりもゲストもゆっくり寛げる空間。ガーデン付レストランを貸切って心に響く1日を ... am boel・ASC(アムボエル・アスク) ...

    結婚式場
いちゅらいママいちゅらいママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あちゃころもち
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
いちゅらいママ
いちゅらいママ

159cm 72.7kg

日記
56
ライバル
0
被ライバル
1