*45日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 49.6kg 43kg 43% (あと6.6kg) 148cm 49.6kgの体型
    体脂肪 34.3% 30.7% 25% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年04月11日

  • ぴよ

    --------昨日の姫ちゃん•••お昼寝しちゃったから、寝かし付けが21:00に(*′0)ゞファァ〜〜。
    アタシも一緒になって(⚫️UωU)..zzZZ
    (。`•д•)ハッ! 23:00➡️日記書いて、コメ返し&コメ回り。
    飲み会から帰宅し、自分部屋で寝てしまった旦那さんを起こしお喋りタイ〜〜〜ム➡️➡️4:00に。
    お布団に入るものの寝付けず、いつ寝たんだろ(。???-)?➡️➡️➡️6:30『ママ〜 起きるよぉ』

    ≪朝8:00≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    --------旦那さんがお休みの今日の予定•••おばちゃん誘って買い出し➡️姫ちゃんの『行きたい』病でパン食べ放題➡️ショッピングモールでお買い物。

    がクゥーi||||i(つω`-。)i||||iーリ。
    郵便局に行く予定が入り••••••変更に。。。

    ≪昼12:20≫ [宝来]
    ┌ス-ラ-タンメン➡︎半分残した(☆ω☆)→旦那さんが食べてくれた(*^-(-^*)❤️
    ┌うま煮そば(少し貰う)
    ┌ソ-ス焼そば(少し貰う)
    ┌牛すじカレ-(少し貰う)→ポテトサラダ•キャベツ•福神漬け
    ┌チャ-ハン(少し貰う)
    ┌お水

    ≪間食17:30≫ [マクドナルド]
    ┌マックシェイク バニラ(少し貰う)

    ≪夜18:40≫ [スシロ-]
    ┌蒸しほたてレモンバジル 期間限定(半分こ)
    ┌厚切り焼き鯖 期間限定(半分こ)
    ┌いかめかぶ
    ┌NEW 炭火焼き牛肉包み
    ┌新登場 コク旨まぐろ醤油ラ-メン(少し貰う)
    ┌鶏そぼろ入り 西京味噌ラ-メン(少し貰う)

    ≪お風呂後22:00≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌レッツ! ジュウオウダンス
    ┌ブンバ•ボ-ン!!
    ┌レッグスウィング20回
    ┌ワンダ-コア30回
    ┌階段の上り下り(4階)×5

    【お風呂○】
    便•••✖️


    カロリー合計:11:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしま ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるよ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトにな ... いいのかなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... のが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ...

    ダイエットNEWS
  • IL PALAZZO(イル・パラッツォ)

    地下鉄七隈線天神南 【天神から徒歩5分】デザインホテルを1日2組限定で貸切る贅沢ウエディング ... IL PALAZZO(イル・パラッツォ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16