21日目 +0.1㎏(+1.9kg)×

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 58kg 53kg 0% (あと5kg) 159.4cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年04月12日

  • すみれ

    4/11

    ほぼ2㎏リバウンド(ノД`。)ホロリ

    皆さんの日記を拝見してましたー。
    怠けてしまいましたが、今日からリスタート┏〇ペコッ
    よろしくお願いします!

    増量した言い訳は、ひとえにストレス
    そして、時間がなく外食の誘いに乗りすぎたことです(´・ω・`)

    運動もしたくてウズウズしていたのですが、先週は運動に費やす時間があったら仕事にまわさないとということもあり、運動も遠ざかってしまいました。

    今日から気を引き締めまーす!


    以上、増量に増量を重ねた、自分に甘いわたしの言い訳でしたw

    カロリー合計:11:42
    •  
    • コメント8件
    • レオ レオ 超ハードな毎日を送られてたんですね(T ^ T)
      お疲れ様です。
      お祖母様もお母様もすみれさんが居てくれて安心だったと思います。
      これから少しは落ち着くようで良かったです。
      ムリせず、お互い美ボディ目指して頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      便秘もよくなりますように…
      2016.04.12 18:50
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 生活を豊かにするための一つにダイエットがあるのでしょうから
      こういうときは、生活優先ですね!
      2016.04.12 21:57
    • sunny sunny 大変でしたね。おばあさまのお世話をされてるなんて偉い。
      ひと息ついたらまた切り替えて頑張りましょうね。
      私も双方の親のケアをしていますが、ストレスフルになると蕁麻疹が出ます。
      2016.04.13 00:08
    • はむ子 はむ子 ハードな毎日だったのですね

      おつかれさまでした

      少しは落ち着くと良いですね

      体調崩さないようにしっかり休んで下さいませ
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.04.13 19:19
    • すみれ すみれ >レオさん
      ありがとうございます^^
      お仲間のみなさんのおかげで、モチベーション維持に努められます!
      これからもよろしくお願いします~(*´ω`*)
      2016.04.14 06:12
    • すみれ すみれ >ディヴァンテさん
      はい(^^)ゝありがとうございます^^
      ただ、ダイエットうまく進んでいただけに、もったいなかったですw
      これからもよろしくお願いします!
      2016.04.14 06:14
    • すみれ すみれ >sunnyさん

      旦那さんとご自身の親御さんですか。。お疲れさまです┏〇ペコッ
      私の母も、亡父の母親の面倒もみてます。母には頭が下がるばかりです。

      >蕁麻疹…
      私はカスピ海ヨーグルトで改善、今では全く出ません。花粉症も改善!
      何が効果があるかわかりませんが、出なくなるといいですね。

      健康が一番の宝です!!!ご自身のために、またご家族のためにも、健康づくり、お互いがんばりましょうね。これからもよろしくお願いします。
      2016.04.14 06:36
    • すみれ すみれ >はむ子さん

      食べ物でストレス発散&充電はフルデスw
      これからもよろしくお願いします♪ ありがとうございます^^
      2016.04.14 06:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかったの ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやす ... るので、リバウンドは起こりにくくなっています。これ以上に体脂肪を減らすときには運動 ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    けど、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいたんですが ... は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... んだろう? という思いはありました。役のおかげで成長できること、気づくことはたくさんあった ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14