day194 20160412

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 61.2kg 60kg 87% (あと1.2kg) 169cm 61.2kgの体型
    体脂肪 32.7% 0% 25% 169cm モデル

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2016年04月12日

  • きこ

    起床時:61.2 就寝前:61.4

    昼:ゆでたまご、そぼろおにぎり40g、パルテノ(はちみつ)
    間食・チーズ入りウインナー5、カフェラテ
    夕食:金目鯛の開き半身、ホイコーロー、豆腐の肉巻き3、鯖寿司3
    間食:緑茶、市田柿2


    運動:コアトレ4種(/3セット) 、腕立て伏せ(0回) 、腕回し、おしり歩き、ストレッチ、腹筋
    風邪(喉)

    この3-4月にかけてグラフは見事に乱高下してるー
    50台に手が届きそうなところまで行ってみたり、夜は63まで急上昇してみたり。
    3キロも体重差があると体が(とくに腰回り)大きくなるのを実感しました。
    とゆうか好き勝手に食べると私ってこうなるのね…みたいな。

    生理中 カロリー合計:12:40
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169cm 61.3kg

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