12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 45.8kg 40kg 3% (あと5.8kg) 150cm 45.8kgの体型
    体脂肪 28% 0% 20% 150cm 美容

 » 
2016年04月12日

  • yukimi

    皆さんのアドバイスで、睡眠を大きく見直している今日この頃です。とにかく早寝!そして軽くウォーキングとストレッチしてからだとよく眠れます\( ¨̮ )/体調もいいです♪
    今日も早く寝る為に早めに家事と運動をすませよう。生活が変わると身体も変わる気がしてなんか気分よいです^ ^

    朝食

    シリアル
    235kcal(1食分)DHC置き換え

    昼食

    きゅうり
    28kcal(2個)
    アボカド
    111.5kcal(0.5食分)
    ブロッコリースプラウト
    50kcal(1食分)
    納豆
    100kcal(1食分)
    低糖質プリン
    72kcal(1食分)
    冷しゃぶ
    250kcal(1食分)
    らっきょう
    29.4kcal(4.2個)

    夕食

    シリアル
    235kcal(1食分)DHC

    間食

    さけるチーズ
    80kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1190kcal12:43
    •  
    • コメント5件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 体調良いときほど、身体の機能が上手くいってると痩せやすい!と私は勝手に思ってます!笑
      自分の身体って知ってるようで全くわかんないから、いざ向き合ってみると楽しいですよね٩(๑´꒳ `๑٩)
      そのわかったことも絶対これからの人生強い味方だとも思います!d(ゝ∀・*)
      2016.04.12 17:21
    • yukimi yukimi > しなもんさん
      睡眠の大切さを教えていただいたおかげです^o^
      自分の身体を知ることがダイエットの楽しみの一つって本当その通りだと思います!日記書きながらその記録も残せるし、本当勉強になります!!
      2016.04.12 19:06
    • かなぎし。 かなぎし。 ウォーキングとストレッチで適度な運動もバッチリですね!すごいです♡
      体調もいいとの事♪体の内側から綺麗になってる感じですね( *´艸`)
      2016.04.12 19:10
    • yukimi yukimi > かなぎし。さん
      おかげさまで1人でダイエットしてた時より、色々アドバイスいただいて、健康的に取り組めてるきがします\( ¨̮ )/
      2016.04.12 19:18
    • はむ子 はむ子 朝型生活は身体も楽チンなる気がするううう

      朝型賛成〜
      ((ヾ(。・ω・)シ))
      2016.04.17 07:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニング ... かし、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにします ... を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出してい ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的?

    終わった後はクールダウンを行うことをお薦めします。そして、マラソンや長くウォーキングをするために筋力をつけるときには、有酸素運動を軽く ...  こんにちは。ゴルコア代表/ゴルフピラティスインストラクターの太田です。今日は「筋トレの後ランニングやウォーキングするのがいい ... ん。よって、しっかり筋トレをしたいという場合は、ウォーミングアップとして軽く有酸素運動を ... 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的? ...

    ダイエットNEWS
  • NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー)

    新舞子 名駅から20分、駅から2分、海は目の前!新しいWスタイルで、結婚式への考え方が変わる ... NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • 杏
  • かなぎし。
  • まぃく
  • 50kg
  • みぃちゃむ
  • ぴぴ
  • まい
  • mami
  • meg
被ライバル - 全てを見る
  • mami
  • みぃちゃむ
  • ゆき
  • かなぎし。
  • はむ子
  • まぃく
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yukimi
yukimi

150cm 45kg

日記
21
ライバル
10
被ライバル
6