気持ちの良いお天気(#^^#)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 55.5kg 52.5kg 44% (あと3kg) 163cm 55.5kgの体型
    体脂肪 28.7% 24.6% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年04月12日

  • rakupon

    12:35
    明日雨が降るらしいので

    今朝もウォーキング行って来ました♪

    今朝は早起きだったのもあって

    眠くて眠くて

    かなり気合い入れないと腰が上がらなかったので

    いつもより20分くらい遅いスタートとなりました。

    ただやっぱり今日も腹ペコモード。

    朝ご飯食べて1時間もしたらきゅるきゅる・・・。

    そして今お昼ご飯食べ終わったんだけど

    まだ何か食べたくて仕方ないの。

    もう1杯ご飯いけちゃう感じ(*'ω'*)

    ダメだよね。 ダメだよね。

    判ってるの。 うん。

    なのでタンパク質が足りたら

    時間差で満腹感も出てきてくれるんじゃないかと思い

    攻めてみました(笑)

    定番のゴマとじゃこの雑穀玄米おにぎりと

    レンコン豆腐ハンバーグの温玉のせ。

    おから煮とサラダ。

    アジのフライを1尾。 ←衣半分とらせてもらいました。

    あともぅ少しタンパク質摂りたいーーって思って

    カマンベールチーズ1/6個。

    そして定番アーモンド。

    これだけ食べてもまだ食べたいって思ってる私です(*'ω'*)

    どーしよーー。

    もぅここでうだうだ書いて(笑)

    気持ち落ち着かせるしかないなぁ・・・。

    午後はぜーーったい間食しないで過ごそう!!

    動くに限るよね(^_-)-☆


    そうそう♪

    サラダにサツマイモを入れたくて

    朝から蒸してみました♡

    お昼にサラダに数個のっけて食べたら

    甘みがあって満足度大!

    後は冷凍して

    少しづつ使おうと思ってます(^^♪




    18:43
    午後は何とか間食しないで

    夕食終了できました(^^♪

    ここで

    うだうだ書いてから(笑)

    動こう!と心に決め

    お掃除や早めの夕食準備を開始。

    そしたら空腹は少しづつ薄れていって

    なんと

    夕食時には以外にもお腹満たされてる事に気づきました!

    お昼のたんぱく質攻めが効いてくれたのかしら♡

    なので

    たーーっぷりサラダとれんこん豆腐ハンバーグで終わり♪

    そして今もお腹満足してくれてる!!

    ニセの食欲に騙されて食べ過ぎない事って

    ほんとに大切だわ。

    お昼あそこで

    まだ食べたりないーーって色々食べてしまってたら

    そのまま甘いもの食べてしまったりして

    抜け出せなくなってた気がするもん。

    私きっと頑張ったーー♪ ・・・よね?(笑)

    この調子でこの後も間食しないで

    運動と半身浴頑張ろう(*'ω'*)

    そうそう♪

    ネットで注文してたパンツが今日到着♡

    普段気楽に履けるようにと

    ブラックとベージュの色違いで買ったんだけど

    思ったよりも生地が柔らかくて

    履き心地良かったの(#^^#)

    かっこよく履きこなす為にも

    モチベーション上げて頑張らなくちゃ!




    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      アップルジュース 少し

    昼 ゴマとじゃこの雑穀玄米おにぎり
      レンコン豆腐ハンバーグの温玉のせ
      アジフライ 1尾(衣半分なし)
      おから煮 小皿
      サラダ(きゃべつ・レタス・コーン・きゅうり・人参・さつまいも)
      十勝カマンベールチーズ 1/6個 51kcal
      アーモンド

    夜 レンコン豆腐ハンバーグ 
      たっぷりサラダ(キャベツ・ブロッコリー・トマト)
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ
       半身浴



    カロリー合計:12:48
    •  
    • コメント8件
    • さちママ さちママ タンパク質はダイエットの見方よねん✨

      さつまいもご飯炊くとき、かわごと横に寝かせて炊いたら、まるで石焼き芋みたいに甘く出来上がるよ✨良かったらやってみてね❤

      一本丸々、お水に浸す感じだよ。
      時短にもなるよ。図太いのじゃなくて細長いさつまいもがオススメ‼
      2016.04.12 15:38
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんにちわ(#^^#)

      おっ♪
      さつまいも大好きな私には
      たまらなく飛びつきそうなお話!
      それって細い子を端っこ切って
      そのまま入れて
      炊き上がったら混ぜ混ぜするのかな?(*'ω'*)

      2016.04.12 15:41
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      さつまいもおやつがわりにもなるよね‼

      そう、洗ったお米の上にさつまいも一本を丸ごと入れて、炊飯スイッチオンだよ。私は炊き上がって切るよ。

      焼きいも一本とご飯がそれぞれ出来る感じだよ。

      さいのめにきってさつまいもご飯も美味しいけど、、それじゃないよ。

      前テレビでやってて、やってみたらほんとに美味しかった。

      さつまいも半分に水が浸る感じになるよ。

      説明が不十分でごめんなさい。また分からなかったら言ってね\(^_^)/
      2016.04.12 16:26
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      なるほどーー♡
      とっても判りやすい説明をありがとう!!
      混ぜ混ぜなんかしちゃったら
      さつまいもボロボロになっちゃう(笑)
      自分で自分の言った事に大爆笑しちゃいました(爆)
      炊いてから切るのね!
      納得!!
      ありがとうね♪
      今度チャレンジしてみる(*'ω'*)
      2016.04.12 18:56
    • ぽてこ ぽてこ 今日もお疲れ様です^_^
      間食しないから本当偉いわ〜
      私計算したら3000カロリーぐらい食べてました。(´・_・`)そりゃ太るわ…
      m(_ _)m
      2016.04.12 22:52
    • ひまわり❀ ひまわり❀ 記録の内容が明るくて
      こちらもやる気がでます
      ("⌒∇⌒")

      モチベーションアップで
      今日もがんばりましょー♡
      2016.04.13 06:53
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんにちわ(#^^#)

      ありがとうーー!!
      間食はほんとに日々たたかいです(笑)
      もぅね
      1歩間違うと食べちゃいそうなの!!
      昨日はたくさん食べたんだね♪
      お出かけだったかな?
      そんな日もあるよね(^_-)-☆
      今日は調整かな?
      一緒に頑張ろうね!

      2016.04.13 13:10
    • rakupon rakupon > ひまわり❀さん♪ こんにちわ(#^^#)

      わぁ♪
      そんな風に言ってもらえて
      とても嬉しいです(^^♪
      モチベーション上げるのって大切ですよね!
      私も今何か食べたくて仕方ないんだけど
      昨日届いたパンツをもう少しすっきり履きたいっていう
      気持ちが勝ってて
      モチベーション上がってます(笑)
      午後もおやつとのたたかいだわ(*'ω'*)
      2016.04.13 13:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... 息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... だろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.7kg

日記
800
ライバル
25
被ライバル
61