1日目。過去最高体重に並んだ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88.8kg 88.8kg 59kg 0% (あと29.8kg) 158cm 88.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

 » 
2016年04月12日

  • あおい

    結婚式が控えているのにも関わらず
    過去最高体重になってしまいました。

    原因は結婚して
    地元を離れました。
    知り合いもいなくて
    いつの間にか
    寂しさをまぎらわすために食べていたのです。

    久々に着た春のコートが入らなくなりました。
    そこで私は太ったんだと実感し焦りを覚えました。

    結婚式に来てくれるひとに
    こんな姿見せられないと
    泣きそうになりました。

    だからダイエットやります。

    生理中 カロリー合計:13:20
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん メッセージとライバル登録
      ありがとうございます(ノ´∀`*)

      同じプレ花嫁さんですね♪♪
      しかも大幅減量目指すのも一緒!
      ぜひぜひ仲良くしてください(*´ω`*)
      わたしもライバル登録しますね♡
      お互い絶対笑われない
      結婚式にしましょうね!!!
      2016.04.12 20:19
    • あおい あおい > ゆかにゃんさん

      ありがとうございます。

      結婚式までお互い頑張りましょう。
      よろしくお願いします。
      2016.04.12 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京お台場

    台場駅 台場駅直結。ゲストからも歓声!東京湾の絶景が演出になる結婚式。一新した料理も注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マシュー
  • ぶたこ
  • さと
  • *サマー*
  • まゆこ
  • 魚子
  • しま
  • まきぴ
  • ゆず☺︎
  • 白くまゆ
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • カエデ
  • みゆ
  • ぶたこ
  • まゆこ
  • さと
  • *サマー*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • りな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あおい
あおい

158cm 86.8kg

日記
14
ライバル
16
被ライバル
8