【113】職場内AKB解散

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 67.3kg 55kg 56% (あと12.3kg) 156.2cm 67.3kgの体型
    体脂肪 47.8% 39.7% 25% 156.2cm 標準

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2016年04月12日

  • うめ。

    ♪恋するぅ~フォーチュンクッキー♪

    どうも、先日踊った「恋するフォーチュンクッキー」に足りない箇所があったらしく、引退から一転、早くもアイドル復帰してきました(笑)

    動画撮影も2回目になると照れがなくなるものですねー。
    「あー、ハイハイ。ここでクルッと一回転…」などとひどく冷静に踊り終えてまいりました。
    勤務時間内に踊るAKBは先日に引き続き楽しい時間です。
    これで職場内AKBは惜しまれつつ完全解散です。

    職場で装っているクールキャラの仮面も完全に剥がれた模様。
    あ、隠しきれてなかったかもしれないけど…( ^∀^ )

    さて、きのうの運動報告です!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回 ⇒達成、合格!
    ②スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ③踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ④ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    やったよー!
    「考える前に動け」精神で、帰宅後はワンダーコアに直行!
    そこからスクワット、踏み台昇降とルーティンをこなしました。
    気持ち良くきのうの運動は特大の合格点を…!

    つぎは今日の運動公約。
    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    今日は腹筋をお休み。
    筋肉よー、はやく定着して基礎代謝を上げておくれーーー!
    いくら食べても熱量を完全に処理できる夢の身体にー!
    そのためにきょうも運動を頑張らないとね。

    よーし!
    今日もやってやるぞーーー!
    皆さんも楽しい1日をーーー!!

    カロリー合計:13:45
    •  
    • コメント8件
    • gogodietgogo gogodietgogo 職場akbウケますね(*´艸`*)
      運動、ほんと、すごいです!!
      着々と減量されてるし、偉すぎる!!
      2016.04.12 18:06
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ うめさんの職場は本当に楽しそうでいいですね。
      忙しくともそういった職場は和みそうです。

      体重が減れば基礎代謝は下がります。
      筋肉がつけば増える。

      可能な限り下げたくないし
      可能な限り体重は減らしたい。
      兼ね合い難しいですね
      2016.04.12 18:57
    • アリエル アリエル 束の間の復帰でしたね〜またの復帰を期待してます(笑)
      踏み台はどんな物を使っていますか?
      高さはどの位ですか?
      私もしてみようと思うので、良ければ教えてください!
      60分…長いです(^^;;
      2016.04.12 21:13
    • らすかる らすかる 仕事中に踊れるなんていいな~(-^〇^-)
      踏み台60分・・・私、やり切る自信ない・・・
      絶対、ふくらはぎか太ももが吊る。
      筋肉付けないとな~
      2016.04.12 23:50
    • うめ。 うめ。 > gogodietgogoさん
      ありがとうございます!
      今のダイエットは食事と運動と決めているので、焦らずコツコツがんばっていきたいです!楽しんでダイエットしてるので続けられてます( ^∀^ )
      2016.04.13 13:35
    • うめ。 うめ。 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      仕事はきついけど、人間関係には恵まれた職場なので、ブーブー文句を言いながら続けてます(笑)

      体脂肪代謝はわかっててもあせっちゃいます。
      やることやってドーンと構えてみたいものです(*^─^*)
      2016.04.13 13:46
    • うめ。 うめ。 > アリエルさん
      もう完全に「ふつうの女の子にもどります」宣言してきました(*^─^*)
      でも頼まれればやる気マンマンのイベント要員…(笑)

      踏み台昇降の台は、前に写真をのせたことがあります。
      高さは13cmの低め。低めなのでジックリ運動してます。
      もしやるならひざを痛めることもあるらしいので、ケガに気を付けてくださいね。
      2016.04.13 13:55
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      踏み台昇降は15分位からはじめて、少しずつ時間を伸ばしていってはどうでしょう?10分を何回かみたいに、わけてもいいらしいですよ(*^─^*)

      終わったらお風呂の中で、ふくらはぎを念入りに揉んでますよー!
      2016.04.13 13:57
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