96日目 前日比 -0.2 TOTAL-3.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.2kg 59.8kg 41% (あと4.4kg) 169.7cm 64.2kgの体型
    体脂肪 27.9% 169.7cm 平均

 » 
2016年04月12日

  • ミユキチ

    * 朝食 300
    甘いパン1/2 200
    カフェオレ 100

    * 昼食 * 800
    キヌア入りサラダおおもり 100
    ピザ600
    お菓子 100
    食べ過ぎた( >д<)

    * 夕飯 * 450
    肉豆腐 300
    キヌア入りサラダ100
    キンピラごぼう50

    * 運動 *
    生理のため筋トレはおやすみ
    ウォーキング5km◎
    サイクリング8km◎
    筋トレ 朝×昼×夜×
    ストレッチ○
    半身浴△

    夜体重65.4

    もすこし落ちてて欲しかったけど、
    ギガマックの余波がなかっただけ○!
    取り急ぎ記録のみです( ¨̮ )

    生理中 カロリー合計:1550kcal13:52
    •  
    • コメント6件
    • あまね あまね 献立、ヘルシーで良いじゃ無いですか♪
      生理中のサイクリング、大丈夫でしたか?私はかぶれちゃうんでちょっと心配になりました(-ω-;)

      高栄養、低カロリー食って難しいですよね~。献立、参考になりますヾ(o´∀`o)ノ
      2016.04.12 14:23
    • 金子ぷぅ 金子ぷぅ わたしも生理です~(*^_^*)
      はやく終わってほしいですね~(>_<)

      みゆきちさんは1日1,500カロリー程度に抑えられいる感じですか??
      2016.04.12 15:29
    • 杏 ギガマックの影響なくて良かったですね(。・∀・。)
      生理中でもちゃんと運動されてるんですね!
      私も出来る範囲でやらなきゃな^^;
      2016.04.12 17:36
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ギガマック食べたの今しった!
      すごいね。笑
      今の私食べられっかなー?
      とりあえず被害がそんな無くて良かった(*^_^*)
      2016.04.12 22:40
    • はむ子 はむ子 ホントだー

      ギガマックが無かったことになっている

      素晴らしい
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.04.14 06:23
    • こうマム こうマム その気持ちわかる! 2016.04.29 12:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 算によって1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動 ... できる。 100kcalを消費するために必要な時間 体重60kgの人を例示 軽い散歩・軽 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 61.2kg

日記
317
ライバル
18
被ライバル
27