2016/04/12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.6kg 47kg 26% (あと5.6kg) 156cm 52.6kgの体型
    体脂肪 28.2% 27.1% 24% 156cm 平均

 » 
2016年04月12日

  • ごろ

    【あさ08:10】コーヒー、ヨーグルト、チョコタルト
    【ひる12:40】手羽先から揚げ、鮭入り卵焼き、ブロッコリー、キャベツ、ハムチーズ、ピーマンツナ詰め、チキンカツ
    【よる19:40】6Pチーズ
    【間食】ベビスターラーメン

    【体温】36.1

    《昨日の運動》
    クロストレーナー 30分
    エアロバイク 40分

    昨日初めて平日の夜の時間帯にジムに行ったんですが、
    聞いてはいたけど人多かった…!
    土日は年金暮らし、みたいなおじいちゃんおばあちゃんが結構いらっしゃってビックリしたけど、..50代くらいのおじさまおばさまは相変わらず多かった。
    平日はもっと若い人が多いのかと思った(`・д・´)
    21時くらいだと仕事終わって家でご飯も済ませて来てる方が多いのかな?

    そうそう!昨日はInBody測定なるものをやってきたんです!
    コレ楽しみだったんだー(笑)
    体脂肪や筋肉がどの辺りにどれくらい付いているか分かるものらしいのですが
    やっぱり筋肉がすくなーーい!体脂肪多いーー!
    内蔵より皮下脂肪の多い洋ナシ型体形/(^o^)\
    ちょっと面白かったのは、左利きなんですが利き手をバッチリ当てられた!
    数値で分かるんですね〜
    代謝上げたいから筋肉付けたいって話してて、土曜日に有料だけど
    マンツーマントレーニング受ける事にしましたよヽ(・∀・)ノ
    オリエンテーションで器具の使い方はさらりと教えてもらったけど、
    どのくらいの負荷で何回くらいやれば良いかなんて分からないし、
    その辺も教えてもらえるようです!さすが有料!
    自己流でやっても間違ったやり方だと続けてても効果が薄いし
    最初にきっちり教えてもらわないと!……形から入るタイプですヽ(・∀・)ノ笑

    他にも有料のダイエットプログラムとかも進められたけど、
    ノルマとか指名料とかあるのかな?笑
    話の流れで申し込んだので、測定してくれた方にお願いするんですが、
    一回り以上下であろう男性の最年少トレーナーさん…
    このムチムチの腹を見られながらトレーニングするのか(๑¯ω¯๑)
    恥ずかしがってる場合ではない……やるぞ!

    昨日は20:40くらいにジムに着いて運動、測定やらで22:30くらいまでやってたんですが
    シャワー浴びたりなんかしてると帰って来たら23:45!
    コレは大変だなぁ……(ー_ー;)
    昨日は疲れてそのまま朝までぐっすり寝てしまいましたー0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

    今日はジムが休館日なので休もう〜〜まだ眠いので早く寝よう。
    あ、ジムに通い始めたので駅まで歩いていた運動は自転車通勤40分×2に変更です!今日も自転車〜〜♪
    ジムの会費を捻出するために、と思ったんですが筋肉量上げるには足の筋肉を付けるのが手っ取り早いそうなので
    もしかして一石二鳥!?なんてちょっと期待。雨の日はどうしようかなぁ〜と思ってますが。早速明日雨マークだし( ㅍ_ㅍ)

    カロリー合計:13:53
    •  
    • コメント2件
    • ひまわり❀ ひまわり❀ ジム楽しそう(^-^)

      おべんとも、おいしそうです(^o^)v
      2016.04.13 06:49
    • ごろ ごろ > ひまわり❀さん

      ジムはまだ始めたばかりなので楽しいです!
      そのうち行くのが面倒になったりするのかな〜と今から心配してます(笑)

      お弁当いつも赤みが足りないですが;
      美味しそうに見えてるなら嬉しいです〜〜(*´∀`)
      2016.04.13 13:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    れだけの量を減らすのは大変かもしれないが、1cmの目安があることで励みになる。 用語解説 Q&Aコーナー ウエストが太くなったのは内臓脂肪が多い証拠です ... のくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいです ... か? 指でつまんでみて皮下脂肪が厚いからといっても、皮下脂肪だけでウエストが太くなっている ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25