82.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 82.6kg 80kg 67% (あと2.6kg) 154.5cm 82.6kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm モデル

2016年04月12日

  • 旅行に行くぞ

    とりあえず、減っていてよかった。

    今日は、朝寝坊。その後、父とホームセンターで野菜の苗を買いに。

    午後は母が戻ってくるので、おやつを出したら、
    配達の残りをやらないと。

    カロリー合計:14:12
    •  
    • コメント5件
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      今、配達中ですかね。
      お仕事お疲れ様ですm(__)m
      私は今、休憩というよりサボり中です(笑)
      2016.04.12 17:04
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 野菜の苗いいですね。
      うちもそろそろ何植えるかきめないとなぁ・・

      今年は何を作ろう・・。
      2016.04.12 19:00
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 家庭菜園ですか~?
      楽しいですよね❤
      私もトマト、なす、ジャガイモなんかを作ってましたが、今年は禁止令がでてしまい(つд;*)
      諦めました~。
      2016.04.13 16:46
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > 食べ過ぎ にゃんこさん
      > りきぼうさん

      昨日は、結局、午後に母が帰ってきてしまったので、
      配達ができず、買ってきたブロックや野菜を植えました。

      いつもは、ちょっと高いトマトも買いますが、
      今回は、88円の安い物ばかり買いました。
      買った物は、ナス、ピーマン、ミニトマト、桃太郎トマト、
      ゴーヤ、サニーレタス、インゲン、キュウリ、サヤエンドウ、
      こうやって書くとたくさんみたいだけど、みんな2~5本ぐらいです。

      あとオクラが出たら買って、葉物を父は種を蒔きたいと言っていました。
      2016.04.13 20:41
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > たいらのひとみさん
      外であまり日に当たって、仕事をしてはいけないと言うことなのかな。

      早く農園できるようになるといいですね。
      2016.04.13 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    しまいませんか? 血液中のブドウ糖が減って血糖値が下がると食欲が高まってくるので ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い ... こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 督さんと話して、リハーサルを繰り返して出来上がったキャラクターでしたしね。今後は……これまで極端な性格の子の役が多かったので ... からこそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル ヒルズ横浜

    センター南駅 新横浜すぐ!駅徒歩40秒!ドラマで話題のガーデン付邸宅がアットホーム挙式の大本命! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38