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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.2kg 51kg 87% (あと3.2kg) 160.4cm 54.2kgの体型
    体脂肪 46% 23.5% 18% 160.4cm 平均

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2016年04月12日

  • さと

    睡眠時間7
    水1.6
    寝ぼけて青汁飲んでから計測してしまった(ノ_<)
    体脂肪率爆上げしたけど…( *`ω´)?なんかグラフに違和感…?あっ1カ月のグラフの縦軸の幅が狭くなってきた!それだけゴールが近づいてきたかな!?


    青汁
    ゆで卵
    アララ デラックスミューズリー50g チアシード
    ナチュレ恵無脂肪ヨーグルト100g バナナ 1本
    450くらい

    間食(仕事中の空腹対策)
    アーモンドフィッシュ一袋
    アーモンドフルーツ2袋
    ラカント飴
    ミネラルウォーター500

    帰宅ウォーキング40分
    ミネラルウォーター500


    ゆかりごはん100g
    水出し緑茶
    豆腐
    アボカドサラダ 塩胡椒バルサミコ酢とオリーブオイル味

    間食(運動前のエネルギー補給)
    きんつば1 半分でもよかった
    カレドショコラ2枚

    エクササイズ
    ザバスファットメタボライザー10錠
    ジリアンBodyshred#4
    ウイダーウエイトダウンプロテイン


    さつまいもの胡麻和え
    サラダ
    焼き魚
    水出し緑茶
    きんつばを食べたのでオートミールなし さつまいもの炭水化物だけ

    今日は間食しすぎた


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    同じくらいの身長のこうなりたい写真やモデルを決める
    大きい最終目標と細切れな中間目標を決める、自分の場合これめっちゃ効果大だな〜

    いわゆる”最後の10ポンド”ゾーンに来たのでそれ系の記事ばかり閲覧してる。
    健康体重から美容体重はかなり大変みたい…減塩しなきゃなぁ

    濃い味付け、こってり、しょっぱいのだーいすき!なんですよね〜

    減塩味噌は使ってるから薄口醤油買って、あとはドレッシング、飲み物、お菓子に気をつけないとかな〜
    ドレッシングは塩とオリーブオイルとバルサミコ酢で代用だ〜(ノ_<)

    最近はオートミール慣れすぎて味なしでイケるようになったからそこは減塩できたかな(よく梅干しやお茶漬けの素いれてた)( *`ω´)しかしすでにゆかりごはん…しょっぱいの好きなんですってば!

    カロリー合計:14:19
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    • コメント12件
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) 減塩がテーマですか!
      私は薬の作用で浮腫みが凄いので
      3年前から、刺身は醤油なしです。
      味噌汁は、酒粕を入れて味噌は少なめ。
      天ぷらも何も付けずに食べます。慣れたらこの方が美味しいって思えます‼
      2016.04.12 17:47
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 具体的なモデルさんを目標にするのはいいですね。
      自分の絞りたい部分とか明確になりそうです。

      減塩いいですね。
      ダイエットで私は濃い味が食べられなくなりました。
      自然な味っていいですよね
      2016.04.12 18:56
    • こめこ こめこ 減塩かぁ。
      妊娠中の減塩メニュー勉強会では「食事の中に1つだけしっかり塩を使って味付けしたものを入れて満足感を。食事全体で減塩する」と教わりました。
      私は親から薄味すぎる!と言われますが・・・(^^;
      素材の味が好きなのです。
      2016.04.12 19:57
    • さと さと > ウォーズさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      すでに減塩されてるのですね!参考にさせていただきます~

      刺身にしょうゆなし!すごい私はまだつけて食べたいなって思っちゃいます!
      味噌汁は薄くすると旦那が怒るのでお茶にしました…(ノ◇≦。)
      てんぷら素材の甘味が好きなのでつけないほうが好きです(^▽^)あっちょっとだけ減塩できてる!これからちょっとずつやれるところから開始してみようと思います!
      2016.04.12 20:28
    • さと さと > 食べ過ぎ にゃんこさん
      こんばんは コメントありがとうございます!
      自分の絞りたい部分や、体型の参考になりますしイメージも掴みやすくなると思います
      手帳とかにも画像を貼ってますw

      減塩…自然な味付けオリーブオイルとお酢や少量の塩で食べるサラダはすごくおいしいです
      でもゆかりご飯にしたりとまだツメが甘いですw意識しはじめるところから始めてみようと思います(^▽^)/
      2016.04.12 20:31
    • さと さと > こめこさん
      こんばんは コメントありがとうございます!
      「食事の中に1つだけしっかり塩を使って味付けしたものを入れて満足感を。食事全体で減塩する」φ(*'д'* )メモメモ しっかりメモしました!

      調味料は減塩・薄口タイプに切り替えましたが
      しっかり味付けして満足感、これ大事ですね~ 参考にさせていただきます!
      私は味噌汁とか薄いほうが好きなんですが旦那が薄い!って言われちゃうので普通の分量を使ってます(-o-;旦那は私以上に濃い・しょっぱい味付け大好き・・・
      素材の味を生かした調理方法いいですね~一番美味しく食べられますよね(^▽^)/
      2016.04.12 20:34
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      おっ!さとちゃん珍しくお米食べてる〜♪
      食事量も増えてバリエーションも豊かになって、
      とっても良いですね〜〜〜o(^▽^)o

      今度のテーマは減塩かぁ…大変だ〜(>_<)
      頑張ってね〜p(^_^)q
      2016.04.13 06:20
    • 未央 未央 塩分管理って、難しいですよね!
      ここ数日、メンタル的にごちゃごちゃで、明太子や青のりと塩のおにぎりやポテチばかり食べちゃって、浮腫みマックスです。

      たまにならいいけど、普段の食生活を立て直していくって、習慣化させるって難しい。
      お互い、健康のためにも内臓のためにも、減塩していきたいですね。
      最近おさぼりして、ダイエット出来てなかったけど、さとさんの前向きな日記みて、自分にカツいれてきます!
      さとさんを見習い、今日は頑張るよ!
      2016.04.13 08:22
    • さと さと > 肉球さん
      こんにちはコメントありがとうございます(^O^)
      実はチョー偏食で一度ハマると同じものばかり食べちゃうんですw
      最近のマイブームはかぼちゃですwあすけんせんせいにもよく怒られるので
      あすけん先生のアドバイスに従っていろんなものを食べることにしました(o^∇^o)ノお米おいしーです!減塩は…気づいたところから!
      2016.04.13 14:34
    • さと さと > 未央さん
      こんにちは!コメントありがとうございます
      日記拝見しましたお仕事にプライベートに大変な時期なのでしょう
      未央さんの人生が良い方向に向かうようお祈りしてます!

      そうなんですむくみやダイエットもあるんですが年齢も年齢なので
      そろそろ減塩を意識してみようかと思います、まずは減塩味噌しょうゆから始めてみました
      2016.04.13 14:38
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 私もパンチが効いたガッツリ濃い味が大好き!
      なるほどなるほど、美容体重になるには減塩までしなきゃなのか!
      味付けくらいスキにさせてくれよぉーだけど、こりゃまた健康になっちゃうね!
      さとさんくらいになってきたらラストスパートやる気も倍増するよねぇ
      早くその気持ち味わいたいな!コツコツだよね、今日もがんばるぞーー
      2016.04.15 08:03
    • さと さと > うさやんさん
      そうなんだよね~今日のサラダもふつーにシーザーサラダドレッシングかけちゃったよ!!!
      ダメじゃんっておもったけどその分たくさん水を飲むことにした…
      まずは減塩醤油や減塩味噌から「できるところ」からやることにしました
      旦那もね肥満でね~旦那アラフォーだからそろそろ減塩してあげないとだし…
      お互いのためだと思ってちょっとずつやり始めてみる!

      ラストスパートあと2.6キロうおー(`・ω・´)
      2016.04.15 09:01
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