ケーキやで、ケーキ作り❤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.3kg 51kg 17% (あと3.3kg) 164cm 54.3kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 美容

 » 
2016年04月12日

  • さちママ

    もう少しで次女一才の誕生日です❤うちの近くのケーキやさんで、一才だけ無料で
    ケーキをくれるケーキやがあるんです‼ホールケーキだよー‼

    今日は長女とケーキ作り体験✨スポンジにクリーム塗って、絞って、果物のせて、チョコプレート飾って、チョコやキラキラするやつも乗せて、出来上がり✨
    めっちゃ喜んでました❗
    一応コックさん?の服も着せてもらったし❗写真も撮ったし。


    トースト半きれ
    豆乳

    クッキーシュー(ケーキやで、旦那が買ってくれた泣)


    豚肉しょうが焼き
    ご飯
    味噌汁

    さぁて‼ここからが踏ん張りどころ。ケーキ食べちゃえよーとさっきから悪魔がささやきますが、夜にケーキなんて超だめだよー今の私には(TT)

    止まらなくなる、絶対。


    一応何口か味見だけして、明日の朝食べます‼うん、そうしよう‼

    運動
    スクワット、モムチャンダイエットプレミアム3回


    さつまいも小
    納豆、ひじき、高菜梅干し
    味噌汁

    ケーキひときれの半分!
    フルーツ
    薄いケーキで我慢しましたぁ❤
    あーさつまいもはいらなかったなぁ‼

    カロリー合計:15:09
    •  
    • コメント15件
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      下のお子さん
      もうすぐ1才になるのね!
      可愛いだろうなぁ♡
      それにしても
      粋なケーキ屋さんがあるのね!!
      とても素敵だわ♪
      それはお子ちゃまたち喜ぶねー(^_-)-☆

      そして・・・
      ケーキとのたたかいが始まっているのね(笑)
      うんうん。
      何口か味見して明日の朝食べるってアイデア
      とっても良い!
      せっかくだからお祝いしたら良いよーって
      言ってあげたいけど
      私自身が食べ出したら止まらないのを
      自覚してるもん(爆) ←やっと最近自覚持ち始めました(笑)

      クッキーシュー買ってくれるなんて♡
      旦那さま優しいなぁー♪
      仲良しだね!
      2016.04.12 15:22
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      共感してくれてありがとう‼
      旦那がめったに奢ってくれないから食べちゃったよ(TT)でもね、最初はショートケーキ買おうって誘われた。どんだけ食べるねん‼だよー(~_~;)困り者

      夜の戦い頑張るね(笑)
      ほんとらくぽんさんいるから頑張れる❗
      2016.04.12 15:32
    • もんた もんた お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゙
      素敵なお誕生日ですね(^^)
      そしてそのケーキ屋さんの粋な計らい!!いいなぁ!
      パテシエのカッコして親子で妹ちゃんの為に作ったケーキなんて思い出に残るね!!
      2016.04.12 16:42
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!甘党のオンパレードだね!
      甘味は脳が喜ぶから自分の意思ではとめられないらしい甘味脂味塩味とトリプルスリーそろえば糖質依存性になりやすいらしい
      ケーキは甘味+乳脂肪でヤバいです

      とはいえケーキ食べたいですよね?もし朝型タイプなら午後15時なら太りにくいらしいです!
      食後だと血糖値あがりインスリン分泌され中性脂肪に変わりやすいらしく
      私自身も最近自分の作ったパウンドケーキ以外はケーキ食べてません
      これ以上太りたくなくて
      でもせっかくのケーキだしね!
      おいしく食べてください
      2016.04.12 17:32
    • クルミ クルミ 頑張ってるねー! 2016.04.12 18:40
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) 娘さん4月生まれでしたね!
      もうすぐ一歳のお祝い楽しみですね♪
      私も旦那がたまに奢ってくれるとここぞとばかりに食べちゃう~(>_<)

      そうそう、一口食べたらもー止まらなくなっちゃうんですよね…
      明日美味しくいただいちゃいましょ~♡
      2016.04.12 19:07
    • あまね あまね 1歳のお誕生日おめでとうございます~(≧∀≦)
      可愛い盛りですね~☆

      ケーキ無料でくれるなんてホント太っ腹なケーキ屋さんですね!
      明日、ケーキ満喫してくださいね(o´∀`)b
      2016.04.12 19:53
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      1才だけケーキをプレゼントするなんて、素敵なケーキ屋さんですね。

      娘さんとのケーキ作り楽しそう。
      私もいつか娘とケーキ作り、してみたくなりました。

      ケーキを我慢するのは大変だけど、きっと明日の朝は我慢した分美味しいケーキが食べられますね。
      2016.04.12 20:08
    • さちママ さちママ > もんたさん
      そうなんですよーお陰さまで思い出になりました!!肝心な主役はケーキ食べれませんでしたが、三人でありがたく頂きました(*´-`)
      2016.04.12 22:19
    • さちママ さちママ > 黒崎〔前向きチャレンジャー〕さん

      色んな情報ありがとうございます‼
      カロリー高いくせにふわふわしてていくらでも入っちゃう。て言うかどんどん食べたくなる、中毒性がありますね。
      でも可愛い見た目と美味しさについつい食べちゃう~❤(TT)

      ケーキ我慢されてるのですね。手作りしてて偉いなぁ❗
      2016.04.12 22:24
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      明日朝が楽しみです☆私も変わりました❗
      子どものケーキ教室もあるみたいで、チラシ貰いました。

      女の子は憧れる職業ですよね\(^_^)/
      2016.04.12 22:27
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さちママさんうん!金欠とイオンの店員さんにパウンドケーキあげようと思って~
      たまたま上手に出来てパウンドケーキあげたらすごく喜んでくれました
      2016.04.12 22:29
    • さちママ さちママ > あまねさん
      明日が楽しみです✨お店のカレンダーみたら予約ぎっしりだったので、赤字ではないかと?

      良心的で助かります❤(/▽\)♪
      2016.04.12 22:30
    • さちママ さちママ > ぺりこさん
      たまにの優しさだしね❤喜ばないと!
      ほんとは服とか物がありがたい…(笑)
      2016.04.12 22:31
    • 肉球 肉球 娘ちゃん❤︎ お誕生日おめでとう〜♪
      *・゜゚・*:・Happy Birthday・:*・゜゚・*

      素敵なサービスのケーキ屋さんですね〜♪
      好きなもののせて〜❤︎ 飾って〜❤︎ ワンホール〜❤︎

      はっ…一気食いの妄想はいってしまった…( ̄O ̄;)
      2016.04.13 06:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    肪が多いほど太りやすいので、ショートケーキやパイ、チョコレート、ビスケット、クッキーは避けたい菓子類です ... 。ポテトチップスやコーンスナックはショートケーキ並みにエネルギー量が多く、食べ始めたら止まらなくなる ... か? 同じだけ砂糖が使われていても太りやすいのは和菓子よりも洋菓子のほうです。洋菓子にはクリームやバターといった ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妖怪ウォッチ、チェブラーシカなどの人気キャラがクリスマスケーキに!

    の上に細かくカットしたスポンジケーキをデコレーションし、モコモコした羊を表現。ブラックのクッキー ... 』と『irina』がコラボした特製ケーキは、妖怪たちのシルエットが描かれたカラフルなミニロールケーキを ... ゃんこ」をモチーフにした、スクエア型のケーキ。スポンジ生地の間にレアチーズ・イチゴと2種類のクリームをサンドしたケーキ ... 妖怪ウォッチ、チェブラーシカなどの人気キャラがクリスマスケーキに! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ ロワレーヌ

    藤枝駅または焼津駅 大聖堂のスケールを実感。先輩イチオシ/フルコース無料試食、ドレス&和装試着も開催 ... ベルヴィ ロワレーヌ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.4kg

日記
275
ライバル
44
被ライバル
35