ちょっと減った!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 77.2kg 60kg 15% (あと17.2kg) 159cm 77.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年04月12日

  • ゆいりん

    やっと300gだけど減りました!
    努力が報われると嬉しい!(≧∇≦)

    お腹が痛かったりするので、もうそろそろ生理もくると思うんだけど、こんなに生理が待ち遠しいとは(笑)
    最近は旦那の異動や子供達の進級とか、何かと心配事があるから遅れ気味なのかな〜。

    また夜に食べ過ぎないように頑張ります!p(^_^)q

    カロリー合計:16:18
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 300gは大きいです。
      おめでとうございます。

      生理痛いやだよね・・。
      でも痩せ期は嬉しいね。

      何かリラックスできることがあればくるかもですね。
      良い時間作ってくださいね。
      2016.04.12 18:54
    • ゆいりん ゆいりん > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ありがとうございます(*^^*)
      生理前でも少しずつ減ってくれて嬉しいです。
      おかげで心折れずに過食しないで頑張れてますσ(^_^;)
      また今日も頑張ります!
      2016.04.13 09:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    いうのが効果的です。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように生活を見直すことは ... ら、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いていると ... ためには何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 関ジャニ∞“器の小さい”メンバーとは?「ホンマでっか!? TV」

    谷すばる 「楽しかったです。あんなにも暴かれるのかと。その感じがドキドキしました。丸山の“ポ ... んや”って1番伝わる番組かなと思います。そういう意味ではデビューして12年目になりますけど、まだまだ自覚していない面があるんだ ... 彼ら。大事な日に、一体誰が恥ずかしいことに“器の小さい人”だと暴かれるのか、放送が待ち遠しい ... 関ジャニ∞“器の小さい”メンバーとは?「ホンマでっか!? TV」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19