66.2 kg - 2016年4月11日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 66.2kg 55kg 41% (あと11.2kg) 165cm 66.2kgの体型
    体脂肪 40.8% 35% 20% 165cm 美容

 » 
2016年04月11日

  • 痩せる嬢

    やっぱり、サウナ1時間と仕事をしているのってダイエット効果抜群!65キロ台に早くいきたい。

    うちにいると、お菓子の誘惑に負けてしまうので、今日は、図書館まで歩いて本を読んで来た♪

    今日は休息日なので明日の体重は増えているんだろうなあ。

    ⭐️メモ⭐️
    基礎代謝量
    1370 kcal/日

    運動

    ウォーキング
    5km
    スクワット
    50回
    ワインオープナーエクセサイズ
    2セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1527kcal16:21
    •  
    • コメント2件
    • にゃん。 にゃん。 ライバル追加させていただきました*
      よろしくおねがいします。
      サウナいいですよね!私も家にいるより仕事してたほうが痩せます^o^
      2016.04.12 18:37
    • 痩せる嬢 痩せる嬢 > にゃん。さん

      ライバル登録して下さってありがとうございます*\(^o^)/* 嬉しいです‼︎

      働いていると、動いて時が多いですし、余計なものを食べなくてすみますよね。 お休みの時に、どのくらい動くかが痩せるポイントなのかな?

      励ましあってぼちぼち頑張りましょうね (^_-)

      2016.04.13 13:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下していくので ... ランスがよくないスタイルになりかねない。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... 当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcal ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • Belle la Coeur

    那須塩原駅 2016年9月1日、遂にGrand Open!“みんなの心”を繋げる始まりの場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • み。
  • 糸こんにゃく
  • ゆきうさぎまる
  • ヤセルンサー
  • ぷにママ
  • Romiqueen
  • りょよよ
  • こうマム
  • 減量ちゃん
  • まいまい
被ライバル - 全てを見る
  • sasuga
  • miiiie1108
  • はーさん
  • カロン
  • ゆきうさぎまる
  • にゃん。
  • ゆんころ
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • Romiqueen
  • ぷにママ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
痩せる嬢
痩せる嬢

165cm 63.2kg

日記
128
ライバル
10
被ライバル
12