28日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 47.5kg 44kg 41% (あと3.5kg) 157cm 47.5kgの体型
    体脂肪 27% 23% 20% 157cm 美容

 » 
2016年04月12日

  • はるはる

    今日はややお通じあったー!

    朝食
    いちご小10粒、りんご1/4、ヨーグルト110g、無糖ミルクココア、アーモンド5粒、ビックチョコ1個

    昼食
    タコライス、中華スープ

    間食
    ビックチョコ2個

    ビックチョコは残り姉さんに全部あげよう!今決めた(T ^ T)
    あると食べちゃうもん、無駄なものは近くから消さなきゃ…!
    さらば!ビックチョコ!!!

    今日のお昼はずっと作りたかったタコライスー!
    美味しかったしめっちゃ簡単だったー!
    また作りたいな(*^o^*)

    今日は夕飯無しで!

    カロリー合計:16:43
    •  
    • コメント4件
    • あんな あんな お通じよかったですね!(・∀・)

      あると食べそうな物,私もよく人にあげます!
      自分は太らずに済むし,真面目にダイエットやってる人ってそんなにいないから大抵相手は喜ぶし一石二鳥ですよね(^ω^)

      タコライスいいなぁ(*´ω`*)
      手作りとか手が込んでて素晴らしいです~♡
      バランスもいいし♪
      2016.04.13 00:30
    • せろり% せろり% 色とりどりで、健康そうなタコライスですね!(^o^)/
      わたしもはるはるさん見習って、野菜をたくさん摂取しようと思います!!!
      さらばチョコレート!(笑)
      2016.04.13 10:10
    • はるはる はるはる > あんなさん
      本当便秘症なので、お通じあると本当ホッとします!
      チョコはあげちゃって正解でした!これからも無駄なものはみんなあげちゃいます(*^o^*)
      タコライス材料あればめっちゃ簡単です!オススメですよー!
      2016.04.13 19:03
    • はるはる はるはる > せろり%さん
      私スーパーのカット野菜愛用者なんです、なのでいっつもトマト切って盛り付けるだけです(笑)
      簡単手間いらずでオススメですよ(*^o^*)
      2016.04.13 19:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    すぎは避けないといけない。 もちろん、エネルギー量が高いものは禁止され、消化がよくて低エネルギー量のホットミルクやココア ... はエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕 ... 食が不足しているか、消化が早すぎるものを食べていることもある。 22時から2時の脂肪蓄積タイムに食べないで済むよう ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 世界一のショコラティエ手掛ける、帝国ホテルのバレンタインギフト

    レートケーキ「グラン・クラシック・ショコラ」(1万円)、ローストアーモンドをアメとチョコ ... 。ラズベリーとアーモンドの生地に、イチゴとオレンジのフレーバーが香るチョコレートムースを ... 「アソルティ・ノワール」(2,200円)、ミルクチョコ ... 世界一のショコラティエ手掛ける、帝国ホテルのバレンタインギフト ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドパレス諫早

    諫早駅 【12/4はビッグブライダルフェア!】地元で愛されるホテルで心温まる一日を ... ホテルグランドパレス諫早 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスティ
  • 朔望
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • りーちゃん
  • せろり%
  • にゃむ
  • あんな
  • あかよめ
  • くねくね♭
  • かよぴ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • ミスティ
  • 朔望
  • まち
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • にゃむ
  • せろり%
  • りーちゃん
  • あんな
  • あかよめ
  • かよぴ
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はるはる
はるはる

157cm 48.4kg

日記
64
ライバル
11
被ライバル
11