炭水化物断ち6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 51.1kg 43.8kg 79% (あと7.3kg) 160cm 51.1kgの体型
    体脂肪 45% 0% 17% 160cm 理想

 » 
2016年04月12日

  • *しゃけ

    体重は51.1だった。
    順調だとは思う。

    糖質制限ダイエットという漫画があるんだけど、これがまた面白い
    完結して単行本になっていたので買ってみた
    ギャグがほんと面白い
    なんだかんだ最後まで読むと感動したわ
    最初は絶望しか無かったけど、希望が持てた

    完全なる糖質制限信者になったなあ

    おなか減ったりとか、頭クラクラしたりはもうないです。
    朝は少し辛いけどw

    やっぱこれずっと続けようかな、と思った
    8月に初炭水化物くらいの勢いでいーんじゃね?と思えた

    でもやっぱ、みんなが炭水化物食べてる時に
    食べないのって無理なダイエットしてる人扱い受けそうで…それが心配かな

    最終的には40キロくらいになりたいわ
    妹達よりは絶対痩せたい


    カロリー合計:17:11
    •  
    • コメント4件
    • mgm mgm 励みになります! 2016.04.12 17:13
    • *しゃけ *しゃけ > mgmさん

      mgmさんも糖質制限してらっしゃるんですね!
      お互い目標体重目指して頑張りましょう(`・ω・´)
      2016.04.12 17:35
    • mgm mgm > *しゃけさん
      私もしてます♪
      ダイエットブログ復活でライバルさん居ないので、ライバル登録させてもらいます♪
      お願いしますね♥
      2016.04.12 18:32
    • *しゃけ *しゃけ > mgmさん

      こちらこそよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
      2016.04.13 18:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだと ... )もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • 定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館

    仙台市地下鉄南北線勾当台公園駅 緑が心地よい貸切邸宅でゆったりと流れる時間を愉しむ大人のウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30キロ代を目指してます
小さめなのに太めな皆さん。ほんの数キロ太っただけで横に広がってしまう…スカートからのぞく短く太い足…しか...
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れお
  • mgm
  • りえ
  • ぽむぷりん
  • ganelly
被ライバル - 全てを見る
  • れお
  • mgm
  • りえ
  • ぽむぷりん
  • ganelly
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
*しゃけ
*しゃけ

160cm 53.2kg

日記
38
ライバル
5
被ライバル
5