[12w4d] 柑橘祭り開催

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 50.5kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 理想

 » 
2016年04月11日

  • なつきち

    2016.4.11 Mon*

    【朝】・レーズンロール2コ・バナナ小1本・牛乳
    【間】・いちご1/4パック・ビスコ
    【昼】・梅茶漬け・ちくわ1コ
    【夕】・パール柑1コ・トマトパスタ3口

    【水分】・炭酸レモン300・水300

    --------------------

    昨日たくさん食べたおかげか?
    朝から快腸で体重も少し増えた♪

    胃のモヤモヤは消えないけれど、
    段違いに調子はよくなった(*^▽^*)
    先人達の12~3週で突然ってのは本当だったのね(笑)


    お腹も順調に膨らんできております。
    双子は単胎より1~2ヶ月早いと聞いたけど、
    ホントに気のせいじゃない感じ(゚o゚)

    7ヶ月で臨月状態らしいから…
    梅雨入りくらいまでに必需品購入とか、
    お迎えできるように模様替えしなきゃ(^^;

    あと2ヶ月半くらい?
    きっとあっという間なんだろうな~
    調子いいときにどんどん進めなきゃ(^-^;)



    あ、本日は義母より柑橘類が届きました!
    私がパール柑(地元品種の文旦)食べたいとボヤいてたのを、
    夫殿が伝えてくれてたみたい。

    パール柑が15コ、ポンカン5コ、
    自己主張の強い甘夏2コに晩白柚2コ←

    正直2人で食べれる量じゃないwww


    時期外れだし晩白柚とか高かったろうに…
    いつも嬉しい悲鳴を上げさせていただいてます(*^_^*)

    せっかくだし晩白柚は1コBBQに持っていこうかな♪



    カロリー合計:17:23
    •  
    • コメント3件
    • かなぎし。 かなぎし。 ドンマイ! 2016.04.12 19:13
    • かなぎし。 かなぎし。 コメント押し間違えました(´;ω;`)

      つわり、早めにマシになってよかったですね♪
      お腹も膨らみはじめたとのこと♡赤ちゃんたちが大きく育ってる証拠って思うと愛おしさが余計に出てきますよね♪
      ちなみに私も膨らみ始めました( *´艸`)

      お義母様の贈り物、嬉しいことですね♡
      ちょっと量が多いのも心配してくださってるのと、楽しみにしてくださってる証拠ですね♡
      2016.04.12 19:17
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      よ、良かったですねぇ(´Д`;)
      何より、何よりです(*´∇`*)

      パール柑初めて知りました。
      是非、感想を教えて下さいね(^▽^)/
      2016.04.12 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれています ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り ... ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    』と困ったように笑う。「わかんないですけどね。でも両方できたらいいな、と思います。崩しつつ構築する…って、よくわかんないですけど(笑)」。 ... 主人公の公安警察官・倉木を演じ続けてきた西島秀俊に話を聞いた。 撮影に入って、ドラマとの違いを最も感じたのは撮影ペースだったという ... ィクションの度合いをどれだけ高く設定しても無理がない。多分、吉田鋼太郎さんのせいだと思うんですけど(笑)。ドラマで「してないもん!」ってベッドから起き上がったときに ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後7ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112