新宿★テルマー湯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 45.6kg 46kg 100% (あと0kg) 156cm 45.6kgの体型
    体脂肪 28.4% 24.8% 24% 156cm モデル

 » 
2016年04月12日

  • ⭐ユゥ⭐


    今日の出来事★


    朝から~ジムって( ・ε・)


    昼前から、歌舞伎町スパ(テルマー湯)に来てたの~★

    一時間もしない内に...停電。


    『火事なので、フロントまでお集まり下さ~い』


    隣の民家が燃えて、スパは停電。
    今日はもう営業見通す予定とのこと、、


    髪の毛濡れたまま、服に着替えて帰りました。。



    全然、岩盤浴楽しめてないから電車で別スパd=(^o^)=b




    今日は災難な日だよ....
    ゴールデン街煙り凄いよ。倒れてる人居たし、、

    カロリー合計:17:24
    •  
    • コメント6件
    • ミスティ ミスティ こ、怖…

      ユゥちゃん、無事で良かった!

      こないだも歌舞伎町辺りで火事あったよね。なんなんだー

      2016.04.12 18:51
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      わわわわわ!家事!
      でもって スパ 退場かぁ!!(。・о・。)

      もぉカキ氷ぃ?? はやっ!!(笑)♪♪
      2016.04.12 19:05
    • イッチー イッチー ゴールデン街はテルマ湯のすぐ隣りですよね。

      何もなくて無事で良かったですね。
      2016.04.13 08:27
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐ > ミスティさん

      連日ニュースやってますね。

      ちょっと焦りましたよ~( ̄□ ̄;)!!
      家でもこの前小火やらかして....
      ちょっと、火に恐怖ですよ。。

      毎日元栓だけは閉めてます!

      ゴールデン街今年だけで3件は火事ってるみたいですよ~(。-∀-)
      2016.04.14 09:17
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐ > °*ゆれと*°さん

      火事でしたよ~(。-∀-)


      スパ着・裸足・頭にタオル巻いてw超~恥ずかしかったですよw

      周りがホストばっかで、ホストも外に出て来て( ̄□ ̄;)!!
      見ないで~wって感じでした。

      ←火事の時でも、見た目気にするナルっぷりw



      かき氷は、スパ行ったら年中食べてますよ(≧▽≦)
      2016.04.14 09:20
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐ > イッチーさん

      真隣ですよ~


      露天風呂から火見えてたみたいです。



      何もなくて、本当良かった(≧▽≦)です。
      2016.04.14 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.89 - 昼食で脂肪を摂るときに気をつけること

    す。脂肪が燃焼してエネルギーになるまでには15分ほどかかるので、食事をした直後ではなく15~30分ほどしてから身体が温まり ... 肪の燃焼がよい人と、よくない人を見抜く方法はありますか? 食事をした後に体温が高まると皮膚からの放熱が始まります。背中からの放熱が多くなって ... 食品を摂るようにすること。種、豆、卵、動物の内臓など、あまり食べないようなものに多く含まれているので ... vol.89 - 昼食で脂肪を摂るときに気をつけること ...

    ダイエットラボ
  • 前田敦子、ギターの練習1か月! 『さよなら歌舞伎町』で弾き語り披露

    場し、特別招待された主演作『さよなら歌舞伎町』をアピール。劇中ではギターの弾き語りを披露しており「1か月みっちり練習しました ... 店長の徹の同棲カップルをはじめ、新宿歌舞伎町のラブホテル ... ひお願いしますと出演を決めた。現場では自分で考えることの厳しさを教えていただいた」と手応えを示し、女優として多くのこと ... 前田敦子、ギターの練習1か月! 『さよなら歌舞伎町』で弾き語り披露 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ミスティ
  • りーーーこ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • だでぃ。
  • もっちん
  • Noel
  • ゆか&陽子
  • キュゥ
  • くー
  • うめびしお
  • じろー
  • マャ
  • Na-Chan
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
⭐ユゥ⭐
⭐ユゥ⭐

156cm 45.8kg

日記
437
ライバル
4
被ライバル
55