レディースデー初日は・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 59.3kg 52kg 3% (あと7.3kg) 164.5cm 59.3kgの体型
    体脂肪 31% 28.7% 23% 164.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月12日

  • 杏

    生理がくると偏頭痛もやってくる・・・
    今日は早めに就寝☆


    それにしても脚が浮腫むなぁ。
    指でおしても戻らない^^;
    低反発枕状態><


    【前日の食事】

    8:30 バナナ1/2、オレンジ、トマト、コーンスープ、ココナッツオイル入り黒ゴマきな粉豆乳

    14:20 弁当

    21:00 ナポリタン、コーンスープ、ブロッコリースプラウト

    生理中 カロリー合計:17:26
    •  
    • コメント17件
    • めぐこ めぐこ 生理が来ると体がむくんで重たくなる気がしますよねー(´・ω・`)
      足のむくみにはマッサージが良いと聞きましたー!もみもみして毒だしとかどうでしょう??
      2016.04.12 18:10
    • yukimi yukimi 生理中は本当つらいですよね(´・-・`)
      むくみは、私の場合柔軟ストレッチと半身浴がききますねぇ。
      2016.04.12 19:22
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      私も 浮腫みひどくなります(^o^;)
      私だけじゃないんですね( 〃▽〃)
      今までは 仕方がないとおもってすごしていましたが このサイトに出会ってからは 何かしらの対策をするように なりましたあ (*^^*)
      揉んだり 半身浴したり よいですよ
      2016.04.12 20:18
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 私むくみがすごくて足首に横線が出来ちゃうくらいなんです……!
      私はメディキュットを寝る時用の履いてます❤️
      ★水分とらな過ぎもむくんでしまうので、体重×30mlの上限2ℓ1日に飲んでその分トイレ行ってしっかり出す!水分3時くらいまで多めに摂るのがベストです!
      ★下半身の筋肉を動かす!ウォーキングとか、ストレッチでも!むくんでるって気づく前に!
      ★むくみの太さはマッサージでだいぶ足首とか脚の形が変わるんです!これ私も最初驚きました!上に上にマッサージ٩(๑´꒳ `๑٩)
      ★アイスとか糖分の多いもの、塩分の多いもの、アルコールはなるべく避ける♪

      個人的にマッサージは田中宥久子さんの造形マッサージがおすすめです♬
      おせっかいでいっぱい書いちゃいました(´xωx`)
      2016.04.12 21:15
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 大変だ、しなもんさんが三浦2号に!

      いやいい事ですよ(*^_^*)
      皆で情報交換。
      かぶったけど、私もマッサージしてます。
      オススメ。
      2016.04.12 22:43
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 偏頭痛私もきます。嫌だよねぇ。
      今日の体調はどうかな?
      少しでも楽になってるといいなぁ。
      2016.04.13 07:32
    • 杏 > めぐこさん

      ほんとほんと~^^;
      もう初日は身体が鉛のようです(汗

      マッサージしなくちゃですね。たくさん毒出ししたいものです^^;
      どんだけ溜まってるのか考えると怖い(笑)
      2016.04.13 11:07
    • 杏 > yukimiさん

      柔軟ストレッチ!家では全然してなかったです><
      頑張って習慣にしたいです^^;
      半身浴、生理が終わったらやってみますヽ(〃v〃)ノ
      2016.04.13 11:09
    • 杏 > ゆぅゆさん

      マッサージや半身浴は効くみたいですね♡
      ほんとこのサイトでみなさんのアドバイスがありがたいヾ(*´∀`*)ノ
      それにしても、浮腫みつらいですよね~^^;
      2016.04.13 11:11
    • 杏 > しなもんさん

      こんなに詳しく書いて頂いてありがとうございます!
      すごく嬉しい( *´艸`)

      なるほど。水分は3時までがいいんですね。
      夜もお茶ガバガバ飲んだりしてました^^;
      ちょっと気を付けてみます!
      マッサージの効果すごいですね。脚の形が変わるとか
      あなどれない~!

      しなもんさんのアドバイス頭に入れて頑張ります♡
      2016.04.13 11:15
    • 杏 > 三浦さん

      三浦さんやしなもんさんはじめ、皆さんのアドバイスは
      本当にど嬉しいし心強いですヽ(〃v〃)ノ

      私もマッサージするようにします!
      いい香りのマッサージオイルとか買っちゃおうかな♡←すぐ形から入ろうとする・・・
      2016.04.13 11:18
    • 杏 > じゅんさん

      じゅんさんも偏頭痛持ちですか!
      ほんと辛いですよね(泣
      私は酷くなると吐いたりします。

      昨日早めに寝たので、今日はだいぶ良くなりました(。・∀・。)
      心配してくれてありがとうございます(;;)
      2016.04.13 11:21
    • ナオ75(退会済み) ナオ75(退会済み) 生理中は体内に水分がためこまれる感じで、ダイエットに不都合っぽくてブルーになりますもんね。
      また近々痩せ期がやってくるので、リラックスして乗り切っていきたいですね♪p(*^-^*)q ♪
      杏さんの食事はバランスをよく考えられてるようで見習いたいです。
      私は、間食も多いし、炭水化物の比重がすごく多いかも。(^^;;
      改善しなきゃと思いながらもなかなか難しいです。
      だから、夜で調整するみたいな感じです。
      これからもお互い頑張っていきましょうね♡
      2016.04.13 13:05
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > 杏さん
      すいません!書き忘れました!
      夜寝る前にはコップ1〜2杯の白湯か温かいお茶を飲むと次の日の朝、排出力が高まるそうです٩(๑´꒳ `๑٩)
      2016.04.13 16:00
    • 杏 > ナオ75さん

      生理痛は初日が酷いので、2日目の今日は昨日よりはマシだけど
      早く終わって欲しい~><
      痩せ期、うまく使っていかなきゃな^^;
      私生理が終わると食欲でちゃうのが悩み・・・

      食事のバランス、私もなかなかうまく出来ないですよ。
      書き出して見直してみると、油もの多かったり
      糖分取り過ぎていたり。難しいですね^^;
      2016.04.13 18:11
    • 杏 > しなもんさん

      お~( *´艸`)ありがとうございます♡
      じゃ今日は寝る前にルイボスティーでも飲もうかな(。・∀・。)
      デトックスに期待☆
      2016.04.13 18:13
    • はむ子 はむ子 むくみはお風呂と水分補給で入れる→出すの循環でだいぶ変わると思いますよン
      【壁】*´ェ`*)
      2016.04.28 07:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ソート5食/ポッカコーポレーション 9位 バランストーン・ラージ 25.0-27.5cm オレンジ ... ーマルタイプ 200g/アレッポの石鹸 ■癒し 1位 WELEDA(ヴェレダ) ホワイトバーチ ボディシェイプオイル ... (セルライトオイル) 100ml/日本メディテック 2位 WELEDA(ヴェレダ) マタニティー ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン

    池袋駅 池袋駅徒歩1分のガーデンウエディング!人気コース料理を堪能できる試食会にも注目! ... ホテルメトロポリタン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22