16:30迄に食べたけど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 67.5kg 52kg 6% (あと15.5kg) 164cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

 » 
2016年04月12日

  • gogodietgogo

    さて、この後食べずにいられるのか、私?
    ライバルさんに聞いた、温かいもの飲んで乗り切ろう。

    たまには 頑張れ私!!

    朝食

    カフェオレ無糖
    0kcal(1食分)自宅

    昼食

    シーザーサラダ、ハンバーグ、ご飯とオムライス半茶碗づつ
    0kcal(1食分)デニーズ

    夕食

    博多ラーメン 具はゆで玉子のみ
    0kcal(1食分)自宅

    間食

    黒糖くるみ
    0kcal(1食分)ダイソー

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:00
    •  
    • コメント4件
    • かなぎし。 かなぎし。 食事制限徹底されててすごいですね!
      たまにはじゃなくて十分頑張られてますよ!
      これからもファイトです♪
      2016.04.12 19:19
    • gogodietgogo gogodietgogo > かなぎし。さん
      ありがとうございます!!
      褒め言葉に乗って頑張ってみます
      (∩´∀`)∩ワーイ♪♪
      2016.04.12 19:45
    • nanaみん nanaみん 16時半てめっちゃストイックですね〜!!
      私はなるべく18時にご飯食べるようにしていますが、どうしてもお腹が空いてしまったら白湯で乗り切ってます(=_=)シンドイ
      2016.04.13 17:51
    • gogodietgogo gogodietgogo > nanaみんさん
      コメントありがとうございます。
      白湯ですね。
      やはりみなさん、温かい飲み物なんですね。
      私も今日から、水筒のお茶ら冷たいものから、温かいものに変更してみました。

      もう歳なんで、多少食事制限しても、全然落ちないんですよねー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
      2016.04.13 19:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くという方法があります。これによって、お菓子や甘いものを食べたい気持ちが抑えられ ... 何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ ... いうのが効果的です。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べ ...

    ダイエットラボ
  • 体を温める食材で冬を乗り切ろう!

    て体を芯から温めましょう!! 【体を温める野菜と冷やす野菜とは?】 冬になると鍋やスープなど温かいものを食べた ... 皆さんは野菜にも体を温めるもの、冷やすものがあるのをご存知でしたか?まだまだ寒いこの季節、そんな時は体を温める野菜を食べ ... たのでしょう。 【なぜ体を温めるのか??】 昔から東洋医学では、体を温める食べ物は陽性、体を冷やす食べ物を陰性と呼んで ... 体を温める食材で冬を乗り切ろう! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本盛岡

    盛岡駅 誓いも祝福も自然光の中。「いつ訪れても温かい」ホテルで叶えるチャーチウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • April
  • 雪だるま
  • mimico
  • うめ。
  • ゆーち
  • chico
  • ヤセルンサー
  • かなぎし。
  • もーさん
  • まんまるママ
  • yumire
被ライバル - 全てを見る
  • April
  • 雪だるま
  • mimico
  • ロク
  • まち
  • うめ。
  • ゆーち
  • yumire
  • ぴよ
  • nanaみん
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
gogodietgogo
gogodietgogo

164cm 67kg

日記
22
ライバル
13
被ライバル
13