2016.4.12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 44.8kg 43kg 67% (あと1.8kg) 153cm 44.8kgの体型
    体脂肪 0% 19.5% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年04月12日

  • ふな

    18日目、お通じ:×、夜:45.6Kg

    朝:目玉焼き、野菜、フルーツヨーグルト
    昼:チキンとモッツァレラのクリームパスタ、キャベツのスープ、サラダ
    夜:温野菜炒め、餃子2個、チューハイ168Kcal

    昨日は結構食べたのに、体重は減っていた。
    人体の不思議。

    今日のお昼は、炊きたて白米を食べる気満々で準備していたのだけど、お誘いがあり、急遽外食に。
    なかなかハイカロリーそうなメニューを選んでしまった^^;
    こってり好みの私。
    しかも夜に飲んでるし^^;
    今日はウォーキング1本行けなかったので、ステッパーを2本に。

    明日は45Kg台に戻るな...。

    カロリー合計:18:18
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 減って良かったですね(*´∀`)♪

      今日もお疲れ様でした(*^^*ゞ
      2016.04.12 19:29
    • スターゲイザー スターゲイザー ふなさん、こんばんは。
      食べたわりに減っているという事、ありますよね。
      人体の不思議、あるあるです。
      チキンとモッツアレラのクリームパスタ、美味しそうですね。
      こってりは、私も好きです^^
      2016.04.12 21:18
    • ふな ふな > 茉斗さん
      最低値も更新したので喜びもひとしおでした。
      が、明日はまた増えてそうです...。
      2016.04.12 22:28
    • ふな ふな > スターゲイザーさん
      こんばんは。
      逆に食べていないのに増えていることもあったり...。
      本当に不思議ですね。

      パスタはミルキーでおいしかったです。
      こってり、は少なめでも満足できたりするのもいいところですよね。
      2016.04.12 22:30
    • yumire yumire 食べたのに減ってたり、食べてないのに増えてたり、ほんと不思議ですよね。一喜一憂せず、長いスパンで見ないとダメってことですよね。
      とはいえ喜んだり凹んだりしちゃうんですけどね(^^;;

      モッツァレラのパスタ美味しそうですね♡私は外食は気にしない主義です(*^o^*)
      2016.04.13 00:42
    • ふな ふな > yumireさん
      体重はその時とった水分や食べたものの重さが関係するので、即脂肪の増減というわけではないのに、つい捉われてしまいますね^^;
      長いスパンで見る、本当にそうだと思います。

      私も外食はダイエットを気にしないで自分では作らなメニューを選んでしまいます^^。
      2016.04.13 10:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... ます。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • モッツァレラの進化系!?ブラータとは?

    ラータとはイタリア語で「バターのような」という意味。その名の通り味は生クリームが入っているのでモッツァレラ ... がイタリア全土で作られるようになり、いつのまにかただ「モッツァレラ」と呼ばれるようになったのだそうです。また、私達が知っているモッツァレラ ... 生まれたチーズ。出来上がったモッツァレラに詰めて売っていたのが観光客の目にとまり、広まったといわれてい ... モッツァレラの進化系!?ブラータとは? ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ... 秋田キャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 肉球
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
  • あいきち
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • あいきち
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふな
ふな

153cm 45.7kg

日記
136
ライバル
7
被ライバル
6