糖質制限157日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 77.2kg 55kg 42% (あと22.2kg) 160cm 77.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 42.3% 23% 160cm 平均

2016年04月12日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック、野菜炒め、きゅうりとツナとわかめの酢の物、ミニトマト、パルテノカシスソース

    昼→野菜炒め、チーズデザート(レモン、ブルーベリー)

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ1杯、うずらの燻製




    グハッ(๑°Д°)・∵.
    めちゃめちゃ体重ふーえーたー!
    やっぱり生理だね!怖い!
    増えたぶんは水分だと信じたいww
    締め日からちょうど1キロ増量ww
    せめてこれくらいでとどまって
    明日から減ってくれたらいいなー
    便秘解消してお通じもいい感じだし★

    今日も元気にお仕事(*´∀`)
    従業員の人数が少なかったから
    バタバタして大変だった…
    お仕事終わってからは
    朝のパンがなくなっちゃったから
    ローソンまでチャリでかっ飛ばしー♪
    でも時間帯悪くて全然ブランパンシリーズ
    なくて糖質高いけど白いほうのパン
    初めて買ってきてみた(;´Д`)
    これも一応低糖質だけど他のに比べたら
    糖質高くて手が出せなかったのよね
    どんな味かなぁーちょっと楽しみ♪
    ついでにパルテノも何個か買ってきました☆

    あー半身浴しないとなんだか不安w
    リンパマッサージもできないしなぁ…
    足パカ運動でもしよっかな(ノ´∀`*)

    生理中 カロリー合計:18:28
    •  
    • コメント6件
    • あおい あおい 参考になります! 2016.04.12 20:07
    • ゆいりん ゆいりん 生理後にはお楽しみの痩せ期が待ってますから、また頑張りましょう!
      体重同じでした♪(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.04.12 21:52
    • りったん♡ りったん♡ 体の仕組みとはいえ生理のむくみはほんと萎えますよね(∩´﹏`∩)笑
      生理後は落ちると思うので1kgぐらいは範囲内だと思いまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.04.13 09:20
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > あおいさん

      ありがとうございます(ノ´∀`*)
      2016.04.13 16:21
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      体重同じでしたね(*´∀`*)
      なんか嬉しくなりますよね♡
      追いつけ追い越せで頑張りましょね♪

      うわーい!ヤセ期ヤセ期★
      ここで頑張らないと後半辛いので
      本気出しちゃうよ|qд・,,)←ほんとか?w
      2016.04.13 16:23
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > りったん♡さん

      ねー、ほんとそれです!!
      わかってても増えると辛いww
      1キロならちゃんと戻るよね★
      戻らなかったら泣けるwww
      ヤセ期に期待しつつ頑張ります(*´∀`*)
      2016.04.13 16:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    うに思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけ ... 物繊維が多く含まれる食品を食べることよりも、食べるタイミングが重要で、初めに食物繊維を摂ってから、普通の食事をすることです。食物繊維によって糖質の分解に時間 ... 植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないで ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... いね、全然。中身は。僕はむしろ、若い時の下品さってのはもう一回、経験したいなって思うくらい楽しかったね(笑 ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93