腹から声出せェエエ!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 55.6kg 52kg 21% (あと3.6kg) 161cm 55.6kgの体型
    体脂肪 30% 29.7% 27% 161cm モデル

 » 
2016年04月12日

  • ぼぬん

    昨日カレーランチをお腹いっぱい食べたので体重増加……!!

    仕事から帰宅して爆睡、夕飯たべずに朝までsleeping状態だったんですけれども!

    夕飯を抜いても寝てただけだったしダメだってことね!

    食べればすぐ戻るというか、脂肪が減った訳ではないと再認識。

    運動やろう……やろ……いや、しま……

    します!!!!

    今まで「します」っていうとやらなきゃいけないから言い淀んでたけど、こうなったらします!!

    とりあえずボイトレもかねて腹式呼吸の練習!!
    ロングブレスダイエットって一時期流行ったし、インナーマッスルが鍛えられるから基礎代謝もあがるって信じてる!!

    あと尻のラインがオバサンすぎて悲しいので大臀筋も鍛える!!

    カロリー合計:18:32
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny おもしろい…なんだか元気がもらえます(*^_^*)
      私は移動中の車で、大きな声で歌ったり、ドローインのためにつま先歩きをしています。カラオケ行きたいなあ。
      2016.04.12 23:37
    • ぼぬん ぼぬん > sunnyさん
      カラオケお好きですか?(^∇^)
      歌うとスッキリしていいですよね!
      真剣に歌うとインナーマッスルも鍛えられるみたいですし!
      ドローイング、初めて聞きました!
      体幹を鍛えるのは筋力をつけるよりも先にやってもよさそうですね。
      2016.04.15 08:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    。これを10回ほど繰り返すと、インナーマッスルが鍛えられるだけでなく、肩こりの解消にも役立ちます ... 。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして歩きます ... ができるが、腹直筋の奥にある腹横筋は腹筋運動では刺激しにくい。腹横筋はインナーマッスルの一つで、通常は体幹トレーニング ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    。一時期、そっちの芝居に傾いたこともあったし、その時は『これが芝居だ』『これが気持ちいい』と思ってたんですけど ... 器”なんです。だから、フィジカルで注目されることは、自分という役者の個性に注目していただけているという ... 前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ... Pinco Picon(ピンコピコン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • トール
  • いじろりん
被ライバル - 全てを見る
  • いじろりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぼぬん
ぼぬん

161cm 54.4kg

日記
42
ライバル
2
被ライバル
1