2016.4.12(Tue)~通帳の氏名変更~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 63.4kg 57kg 33% (あと6.4kg) 163.5cm 63.4kgの体型
    体脂肪 35.7% 31.3% 28% 163.5cm 美容

2016年04月12日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です♪
    今日は朝食を戻したり午前中体調が良くなかったのですが、しばらく休んだら体調も戻ったので通帳の氏名変更しに行ってきました♪結婚してはや半年。やっとですw

    それでは、食事記録&日記です♪

    2016.4.12(Tue)
    妊娠18週3日目。妊娠5カ月。予定日まであと151日。
    体重:63.4kg
    体脂肪率:31.3%
    お通じ:無

    今日は6:00起床(*´ω`)いつものように主人のお弁当を作って朝食づくり。まだ体調も比較的良くてここんとこシンプルご飯でしたが久しぶりに頑張ってみました♪

    【朝食】7:20
    ・オールブラン(40g w/牛乳)
    ・ハムエッグ
    ・ちぎりレタス(w/塩・レモン汁・オリーブ油)
    ・キャベツとベーコンのスープ
    ・いちごヨーグルト(120g程)

    朝食後また主人とのんびりゴロゴロ。しばらくして少し気持ちが悪くなってきて、主人を見送った後朝食を1/3程戻してしまいました(;^ω^)
    お水を飲んで少し休んだらすぐに回復( *´艸`)そして出かける準備。

    結婚してからまだ通帳の名前を変更してなくて、生命保険や自動車保険の名前変更に伴って、通帳の名前を急いで変更する必要が出てきて慌てていきましたw
    まずは市役所に行って戸籍抄本を発行してもらいに。市民課にいる幼馴染に久々に会って「またパンパンやんw」て言われましたw

    彼女に会ったのは結婚式直前で今の体重と変わらないくらいだったので、年末年始の激太り状態を知らないので仕方ないですがw「赤ちゃんできよんやって?あめでとう♪」「おばちゃんしてなw」「おばちゃんとは呼ばせへんでw」なんて少し話してから市役所を出ました( *´艸`)通帳の名前変更も無事に終わり、知り合いの喫茶店でランチ♪

    【昼食】12:30
    ・和風きのこパスタ
    ・ウインナーロール

    パスタが思いのほかボリューミーでゆっくり時間かけて食べました(;^ω^)
    ランチ後は隣町で一人暮らししてる叔母のところへ寄ってきました♪隣に長男家族が家を建てて住んでるんですが日中は一人なのでたまに顔を見に行ってます(^^♪ お茶をいただきながらお腹の子の経過報告や夕食の相談なんかをして過ごしました。

    【間食】13:15
    ・緑茶
    ・おかき(少量)

    叔母の家から帰宅後しばらくのんびりしてから夕食の下ごしらえ♪炒り卵を作って、ほうれん草をゆでて、ハンバーグを作った残りのひき肉でそぼろ風に♪お吸い物のお出しも作っておいてからまた主人の連絡あるまでTV鑑賞( *´艸`)
    連絡あってから夕食の仕上げ♪

    【夕食】18:00
    ・3色丼(そぼろ・卵・鮭)
    ・わかめのお吸い物

    昼食がしっかりだったので、夕食はご飯も少なめで(*'ω'*)
    合い挽きそぼろは多めに作ったので明日のお弁当にもいれよーっと♪このあとはライバルさんの日記にお邪魔してお風呂入ってゆっくり寝ます( *´艸`)

    今日も閲覧ありがとうございました♪

    カロリー合計:18:35
    •  
    • コメント6件
    • yukimi yukimi 妊娠中はつわりとか体調管理大変そうですね(´・-・`)でも、なんかほんのりしてて幸せそうな1日だなぁ( ˙༥˙ )♡無理せずゆっくりしてください〜 2016.04.12 19:16
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      体調は、いかがですか?
      妊娠中は体調が変わりやすいから、無理しないでくださいね。

      幼馴染みの話、おば様の話にほのぼのしました。
      2016.04.12 20:04
    • かなぎし。 かなぎし。 > yukimiさん
      家に引きこもってるとキノコが生えそうでw
      なかなかじっとしてられないので、妊娠中絶対安静とか言われたら発狂すると思いますw
      2016.04.13 18:25
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      今日は体調良かったです♪
      ありがとうございます(*´ω`)

      ダイエット関係ない話ばかりですが、そう言ってもらえてうれしいです♪
      2016.04.13 18:27
    • はむ子 はむ子 新婚さんだったのですね〜

      手続きいろいろ大変そうだ

      ゆるゆるやりましょ〜
      ヾ(・∀・`*)
      2016.05.11 07:47
    • かなぎし。 かなぎし。 > はむ子さん
      実は新婚でしたw
      初めての結婚記念日には1人増えてますが、のんびりやっていきたいです♪

      ゆるゆる生活万歳~(*'ω'*)
      2016.05.11 10:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... いない状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のお ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アルカンシエル金沢

    金沢駅 2016年3月、金沢駅車ですぐの好立地にリゾートW(ウエディング)がグランドオープン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21