○4月12日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 51kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 51kgの体型
    体脂肪 36.8% 17.9% 165.3cm 体重とBMI

2016年04月12日

  • °*ゆれと*°


    ここのところ 資格をとるために 空いてる時間に 勉強づめでしたぁ~〜~


    あーーがんばったぁ。つかれましたぁ
    歳のせいもあるけど 仕事もあって の勉強。 記憶するのも 大へーーん(笑)
    寝不足だしぃ・・・・・・

    今日 ひと段落ついたので
    少しだけ 運動しまぁす♪♪やたぁっ!
    それは楽しみっ( *´艸`)


    ★家筋トレ と あと外ラン30分くらい

    ★食事は (7号食を12日間)やって 旅行へいってしまって・・・ その後は
    どーしたら よいか 迷ったけれど
    (。・о・。)

    この頃は玄米も全体の2割くらいかな とりつつの MEC食中心で やってますっ♪♪
    cal計算は ナシですっ


    勉強で 運動時間確保できなかった数日間だったけれど 体重増えてないのは やはり 「7号食」のおかげ??かなって、
    なんとなーーく おもってます♪♪
    もすこし 様子見てみようっ*\(^o^)/*


    教えてくれた ライバルちゃまにも 感謝の報告ぅぅ♡♡♡ありがとねん♪♪

    あ、あと 玄米甘酒に はまってしまい
    毎朝のんでまぁーーす(^▽^)o
    これも ライバルちゃまから.+*:゚+。.☆
    飲む 美容液っていうんだって.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆♡♡♡

    カロリー合計:18:36
    •  
    • コメント19件
    • あしべ あしべ

      お仕事をしながら
      資格の勉強もされているとの事で
      お疲れさまです!(*´▽`)ノシ

      ダイエットもとっても順調ですね♪♪

      2016.04.12 19:31
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様!

      偉いねΣ(´□`*)

      凄い!(≧▽≦)vV
      2016.04.12 19:45
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれと さん こんばんは
      主婦業をして仕事もしていて、運動もして、資格試験の勉強とは、こういうことは普通は出来ませんょ
       そのエネルギーは凄いです。
      ゆれとさんの努力し続ける姿勢は、私も見習いたいです。

      それでは

      2016.04.12 20:31
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 凄いバイタリティあって素晴らしいです!
      見習わなきゃなー。
      2016.04.12 21:27
    • Rose Rose お疲れ様〜!
      いっぱい頑張ったね〜!
      自分のマッサージは覚えたいから覚えれるけど、お勉強ってなると脳ミソが拒否しちゃうかも(;A´▽`A
      明後日はマッサージの教室に参加するんだv(・∀・*)
      色々知ってみたいなって感じになってきました♪
      2016.04.12 21:32
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      資格のお勉強って何をされて
      いるのかな( ´๑•ω•๑` )?
      忙しいのに色々と両立されて
      いて、すごいなあ○°

      2016.04.12 21:49
    • napo napo 仕事だけじゃなくて、おうちのこともやりながらの勉強だよね?
      本当、すごいよ…。
      ゆっくり寝て、体力快復してね。
      2016.04.12 21:53
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > あしべさん


      ありがっと♡♡

      今日 玄米甘酒 なくなったから
      さっき 旦那くんに 頼んで 仕事かえりにかってきて もらっちゃいましたよん♪♪ 粒タイプがなくて ペースト状のになっちゃったぁ.+*:゚+。.☆
      2016.04.12 22:51
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      ありがとう♪♪
      お疲れ様ぁ.+*:゚+。.☆(''∇^d)
      2016.04.12 22:52
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん

      こんばんはーー♪♪コメントありがとうございます*°
      いえいえ、 ほかの皆さんも お忙しくしてらっしゃいます。(^_-)-☆
      ちょーーーっと 勉強てこづってますが もう人踏ん張り いきまぁーーす
      *\(^o^)/*
      2016.04.12 22:54
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さくらんぼ先生さん

      こんばんは♪♪
      いやいや。 ちょっと 半年近く勉強と 家庭と両立してきて そろそろ 疲れてきちゃきまして^^;。

      でも 最後までやるのが アタシ でっす♪がんばろぉ♪♪
      2016.04.12 22:56
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      そーなのよ。施術は 楽しいけど 学科とかね (^ω^;);););)。

      まじ (((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ
      な 量だったよん。
      そしてボディの施術の 技数の多さ
      (((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

      だよっっwww!!!
      2016.04.12 22:58
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん


      こんばんは♪♪
      半年まえからね エステティシャンの資格とるために 勉強してるんだぁ!!
      学生のころのように は なかなか
      いきませーーーーーん(笑)
      2016.04.12 22:59
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoりん


      そそそーだよ。けずるところ。
      それは 運動時間( ̄▽ ̄;)

      だから ジムもめっちゃ 行く回数へったし、外ランも1時間もはしれんくなっちゃったよぉーーー(>_<)!!
      2016.04.12 23:01
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) お疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ
      そしておかえりなさい♪

      甘酒が小さい頃から飲めないネガコです(´・ω・`)
      玄米の甘酒は普通のとまた味違うのかしら?( ﹡• 。•﹡)?
      甘酒が飲めないので、べったら漬けをボリボリしてます(*´艸`)
      2016.04.12 23:25
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願たん

      おはーーぁ♪♪
      わたしも 祭りとか スキー場とかの甘酒苦手だったけど、 これもまた ライバルさんからの 情報で 詳しく教えて貰ってさ。 脳が 「そっかーーこんな原料で こんな風に良いのね♪♪」って 知ってから 砂糖なしの自然な甘さ。・:+°
      楽しめるようになったのよぉ(^_-)-☆
      2016.04.13 05:24
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです(*^^*)

      うんうん、変化はじわじわしっかりやってくる〜ですね。

      わたしも七号終えてからは玄米2割くらい(*^^*)

      飲む美容液〜でつやつやうるうるですね
      2016.04.13 07:19
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみちゃん

      こんばんは♪♪(^_-)-☆

      7号食の 不思議は しっかり16日体験してから 語りたかったなぁ!!(笑)

      でも なんなのかなぁ?(。・о・。)
      この無理せず 体調よく 体重も減るこの感覚ぅ.+*:゚+。.☆
      はるみちゃんも そうだったぁ???

      わたしは こんなのは 味わったことないから 戸惑ってるぅぅ

      今後の 食事も どーしたらよいのかとか。 まだまだ ???だらけなんだぁ。

      玄米甘酒も お陰様で すっかり お世話になってるよ(笑) さっきも 健康食品店から 「玄米甘酒粒タイプ入荷いたしましたぁ♪♪」って 電話きたしぃーー♡♡ 自分で 作れるならそれが 1番コスト的にもいいんだけどさ(^_-)-☆

      今、色々変化が あって 楽しいっ!!

      はるみちゃん日記も また 遊びに行かせてね♪♪
      2016.04.13 21:54
    • はるみ はるみ そう!

      無理なく減っていきましたよ。むしろ体調良くなる感じで。


      するするするーと。

      それが玄米合わない人には起こらないみたいです。

      いろーんなダイエットしましたが、越えれなかった壁を越えて体質が変わった気がします。


      ゆれとさんには合ったみたいで良かった(^ν^)

      2016.04.13 22:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    エネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはあり ... 、前よりも太りやすくなる傾向があります。これは運動も食事も変えなかった場合のことです ... 。寒いところに長くいてエネルギーを多く使っても、身体の冷えを元に戻そうとして、そのあと温かいところにいたら ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    かどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 美味しさ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしま ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116