ダイエットするぞー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 95.4kg 90kg 45% (あと5.4kg) 155cm 95.4kgの体型
    体脂肪 55% 54% 45% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年04月12日

  • ベル

    昨夜は7時半に寝室に引っ込み、
    ベッドでゴールデンウィークの旅行計画を練りました。

    そのため夕食後の間食がなかったからか、体重が減ってました。

    体重が減ったのはいいのですが、昨夜の計画、主人の希望は食べたい物中心のプランなので、旅行中の体重増量がこわい(゚д゚lll)

    私も食べるの大好きですから、誘惑に負けそう。何か対策を考えようと思います。

    いいアイデアありませんか?

    カロリー合計:18:56
    •  
    • コメント2件
    • かえる かえる はじめまして!
      旅行の楽しみとして、食事って大きいですよね。
      現地でしか食べられない鮮度のものや特産品、食べる場所の風景や空気、香りや音…旅行しなければ味わえないとなれば、食べない手はないですよね(^^;;

      せっかくの旅行、一日中食事内容ばかり気にして過ごすことになると残念かなと思います。
      なので、運動と食事をセットにしてはどうでしょうか?
      どこに行かれるのかにもよりますが、通常送迎バスがあるような徒歩30分程度の距離は歩いて行く、とか、美味しいものに辿りつく道中にちょっとした運動を取り入れて、旅行先の雰囲気を満喫してカロリーも消費し、さらに美味しいものを罪悪感無く楽しめたらいいのかな〜と思います。

      それが難しいようでしたら、〜時以降は食べない、とか、食べる場所が多いようなら、各お店で1番食べたいものをひとつだけ頼む、とか、何か簡単なルールを決めてみるのはいかがでしょう?

      通りすがりに、長々と失礼しました(^^;;
      楽しい旅行になりますように!
      2016.04.12 19:51
    • ベル ベル > かえるさん
      コメントありがとうございます❗️
      北海道、旭山動物園や札幌、小樽を観光予定です。長距離の自家用車移動と、体力が続く限り観光地は徒歩で。

      そうですね、食も楽しみつつ、運動や食べ方の工夫すればいいんですよね。
      アドバイス頂きますます楽しみになりました。
      ありがとうございます❗️
      2016.04.12 23:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... 体重と体形の変化とともに食事内容などを記録した結果、おやつや食後の菓子などの間食の習慣によって体重が減 ... を歩いているときには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重が ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リッキー
被ライバル - 全てを見る
  • 豚足
  • リッキー
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ベル
ベル

155cm 95.8kg

日記
5
ライバル
1
被ライバル
2