日の出♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 58.8kg 55.4kg 75% (あと3.4kg) 158.7cm 58.8kgの体型
    体脂肪 37% 29.8% 0% 158.7cm 理想

 » 
2016年04月12日

  • クロ

    今朝のスローランニグは綺麗な日の出の時間

    おおっ!御来光なり(^O^)

    朝からめちゃ気持ち良かったです。


    今朝
    体組成計のデータを見て発見。

    体重も減ってきたけど
    筋肉量も減ってるやんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    何で?

    お肉不足?

    今日は豚の生姜焼きをいただきました。
    でも、
    ご飯がよそった量か食べられない。
    写メよりめちゃ減らしました(^^;;

    満腹になるのが、早く感じてきた今日この頃

    私に満腹中枢あったんや(^_^;)

    減らしすぎるといけないので
    ダイエットって難しいわ(^_^;)

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ご飯
    0kcal(1食分)
    高菜炒め
    0kcal(1食分)
    ささみパン粉焼き
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    蓮根ソテー
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参
    0kcal(1食分)

    夕食

    納豆ご飯
    0kcal(1食分)
    豆腐さつまいも味噌汁
    0kcal(1食分)
    豚生姜焼き
    0kcal(1食分)
    サラダ
    0kcal(1食分)
    もやし茄子
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:13
    •  
    • コメント18件
    • あまね あまね わかります! 
      自分の食事の量が変わってきて、適量の判断がむずかしくなってます。

      少なくて丁度良いかな?と思っても後ですぐおなかすいちゃったり(-ω-;)

      段々と慣れていくのでしょうね。
      食べ過ぎてた頃には戻らないように頑張ります~(≧∀≦)
      2016.04.12 20:01
    • ゆの ゆの タンパク質が不足すると、自分の筋肉分解しはじめるとかいいますよねえ。
      私も最近足りてない気がするので気をつけねば(;・∀・)

      今日の生姜焼きパワーで、筋肉育ってくれるといいですね♪
      2016.04.12 20:35
    • さと さと 美しい朝焼けですね!朝活ってこんないい景色独り占めできちゃうんですね~
      私も休日早朝ランやってみたいのですがなかなか頭が朦朧として
      布団でダラダラしちゃいますw結局走るのはお昼前…
      でもこんないい景色見れるならがんばってみようかな~

      筋肉量が減るの怖いですね~お肉とお魚しっかり食べましょう~
      2016.04.12 21:03
    • riko riko とっても綺麗ですねーo(^▽^)o!!
      朝焼けを見ながらジョギング....
      すごいな〜( ̄◇ ̄;) 素晴らしい…。
      今は気候もいいし、走るにはもってこいですよね(^^)
      筋肉が減るのは悲しいですよねー!!
      2016.04.12 21:34
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 筋肉量は減っても筋肉率(骨格筋率)は増えてるんじゃないのかな??全体のバランスは絶対良くなってると思うんだよねーー

      朝焼け、眩しいっ!!
      2016.04.12 22:45
    • まきぴ まきぴ 朝日素敵ですね^^
      朝ランの特権満喫ですね~
      ちゃんと運動してるのに、筋肉量減っちゃう事もあるんですね><
      たんぱく質不足なのかな?
      プロテインを飲んでみるのも手かも?w
      2016.04.12 22:52
    • to-bu to-bu おはよーございます(*^^*)
      クロさんと同じで私も、ある一定を境に筋肉量が少しずつ落ち始めました
      毎回、私は体内成分計測器で測るのでこの数値は確かなものだったけど、気にしなかったんです
      んで、ここからが問題
      私今、腸脛靭帯炎ってやつを引き起こしました(T-T)
      原因は単純なところ走りすぎと言われてますが、本当は違うとスポーツ整体の先生に教えられました
      ピッチ走行(いわゆる狭い歩幅、長い時間走るようなフォーム私はこれでした)だと、ある一定までいくと体脂肪も消費してくれますが、今度は筋肉のたんぱく質まで消費して、筋肉が痩せてしまうそうですf(^ー^;
      私は背筋が落ちて、腰の回転を支えかれなくなり、長い間の疲労蓄積により、いわゆるランナー膝ってやつになってしまいました(涙)
      今回、私はこうなってしばらく走るのお休みになりましたが、自分の走りの欠点、改善策を先生に教えてもらい、なおかつ、流すくらいの走りはすぐできるようになるらしいので、良かったです(*^^*)
      クロさんの筋肉量減ってるのも一緒かは分かりませんが、私の場合はインターバルトレーニングを組み込んだ走りにかえることと、整体の先生にストレッチを習うことになりました
      長々と書いて申し訳ないですが、お互いに楽しいランニングライフ長く楽しみましょう!(^^)d
      2016.04.13 06:42
    • riku riku 順調に減ってらっしゃって素晴らしいです❤️❤️
      食事も身体が認識して慣れてきたんですね!

      スロラン気持ち良さそうです✨
      私も産後はやりたいなぁ〜!
      2016.04.13 07:26
    • クロ クロ > あまねさん
      ほんとね〜同感です。
      腹八分目で!と思っていて、お腹一杯になるのが早くなっていて、、でも、お腹もしっかり空きます(^_^;)

      うん、難しいです(^_^;)
      だけども食べ過ぎていたあの頃には絶対もどらないっ!これ、大事ですね〜
      2016.04.13 19:40
    • クロ クロ > ゆのさん
      ほんとに、何だか考えすぎると分からなくなります。。
      何でもバランスと適量を手なのでしょうね。痩せたいのは節日ですが、あくまで、健康的に!ですね^_−☆
      2016.04.13 19:41
    • クロ クロ > さとさん
      はい!やはりお肉やお魚のですね(^_^;)健康的に痩せるのって、適量必要ですね。。

      さて、
      朝焼け、いいでしょう*\(^o^)/*
      そして、独り占めは何とも良い気分ですよ。是非!是非!^_−☆
      2016.04.13 19:44
    • クロ クロ > rikoさん
      そうなんですよ〜朝焼けなどなど、朝早く気持ち良いです*\(^o^)/*カーテンを開けて今日はええ感じ!と思うといてもたってもいられません。やられています。この景色に^_−☆
      2016.04.13 19:46
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      筋肉率ですね。それは分からないのですが、バランスとというか、腰回りはいまだすっきり感感じていて、きつめジーンズがかなりのゆるゆるです。。

      バランスよく適量ですね(^_^;)
      2016.04.13 19:50
    • クロ クロ > to-buさん
      長々だなて、、とんでもないです。めちゃ嬉しいコメントですよ。怪我されて大変な時に、、ありがとうございます*\(^o^)/*

      そうですか、
      やはり、脂肪だけでなく筋肉も減ってくるのですね。。(^_^;)なるほどです。しっかりとストレッチは絶対必要ですよね。私はピラティスを週一していて、体幹のストレッチなんです。めちゃ良いですよ。あの箱根駅伝の青山学院も取り入れているみたいで、足腰支えるコアを鍛えると故障を防げるとか。なかなか難しいですがおすすめです

      それにしても、お大事に。。早くよくなりますように!
      2016.04.13 19:56
    • クロ クロ > rikuさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      ほんと、はまっています。。
      朝ランはこんな景色ががたまに見られるので続けられているのかも*\(^o^)/*

      それにしても、赤ちゃん、楽しみですね♪
      2016.04.13 19:58
    • どんぐり母さん どんぐり母さん 朝日きれいですね~(^-^)子どもが生まれてから、すっかり寒がりで朝は部屋にこもりがちなのですが、朝日を眺める生活にシフトしたいな~と思いました♪お食事も相変わらず健康的で美味しそう。 2016.04.14 08:18
    • クロ クロ > どんぐり母さんさん
      ほんと、こんな風な生活リズムになるとは!子どもが小さい頃には無煙でしたよ(^_^;)ま、歳ですね(^^;;
      2016.04.14 19:54
    • はむ子 はむ子 タンパク質大事ですもんね〜

      私もきょのランチは肉肉プレート頂きましたン
      ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
      2016.04.18 21:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    て、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... か? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    。でも、本読みで3人の女優でひとりの人物を演じ分けるということを強く感じさせられました。これまでなら自分の役にだけ集中すればよかったんです ... が、衣裳選びから『ああでもない、こうでもない』って感じで、何度も話し合って…インする前は眠れなかったです ... ヨさんと八千草さんの存在、両方を意識しましたね。最初は『トヨさんをどう演じるか?』という意識が強かったんです ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56