公園三昧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.7kg 48kg 3% (あと8.7kg) 159cm 56.7kgの体型
    体脂肪 31.2% 29.7% 25% 159cm 美容

 » 
2016年04月12日

  • かえる

    今日は朝から素晴らしい陽射しだったので、今まで行ったことのない公園へ行ってきました!

    午前中は兄夫婦に5月末に産まれる姪の為に西松屋でお買い物\(^o^)/
    と言っても、出産祝代わりにうちの子が使ってたコンビラックとか貸すので、おしりふきのケースと詰め替えのセットだけですが(笑)

    最寄りの西松屋の向かいには、その周辺のアパートの住民向けと思われるだだっ広い公園があります。
    そこで、大喜びで走り回る子供を追いかける追いかける。

    お互いすっかり疲れて、お昼を食べて、子供は勝手に行き倒れ寝をし、私もゴロゴロしたかったんですが、食後にじっとしてると確実に体重が減らないもしくは増えるんですよね(ー ー;)
    なので、片付けと掃除と…とちまちま動いていました。

    3時に子供を起こして、今度は地域のクリーンセンターに隣接する公園へ。
    ここも初めて行ったのですが、かなりの急斜面があって、まぁそこをただただ登って駆け下りてを繰り返す子供。
    まだ1人ではこの急斜面だと途中で転がり落ちるの必至なので、私も付き合うハメに。

    いや〜いい運動になりました(^^;;


    食事内容


    ハムチーズトースト
    サラダ(キャベツ、キュウリ、新玉ねぎ)
    ヨーグルト(無糖にオリゴ糖とフルグラをスプーン一杯程度かけたもの)


    麻婆丼
    魚肉ソーセージ
    キュウリ


    キムチ納豆めかぶ
    いんげんゴマ和え
    サーモンのカルパッチョ?
    味噌汁(人参、大根、白菜、舞茸、長ねぎ)

    生理中 カロリー合計:19:24
    •  
    • コメント1件
    • hachi hachi 参考になります! 2016.04.12 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、その後に懇親会があったんですが、生徒のことについて、周りの教師や大人が「この子は…」って出てくるんですよ ... 。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • 甘いもの大好き33
  • momo
  • るか
  • でぶこ
  • あまがえる
  • まな
  • ゆきやんこ
  • 花
  • たくちぃママ
  • よっこ
被ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • 甘いもの大好き33
  • るか
  • momo
  • あまがえる
  • まな
  • ゆきやんこ
  • よっこ
  • hachi
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
かえる
かえる

159cm 54.9kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
9