70日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 65.2kg 55kg 33% (あと10.2kg) 154cm 65.2kgの体型
    体脂肪 42.1% 40.5% 29% 154cm 標準

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2016年04月12日

  • にゃま子

    ★朝 7:10
    バームクーヘン(205kcal)
    牛乳

    ★昼 12:50
    ミックスサンド(387kcal)

    ★間食 15:30
    抹茶アイス半分(150kcal)

    ★夜 19:30
    蒸し鶏のサラダ 写真×3杯くらい
    葉たまねぎと牛肉の炒め煮
    いかなご茹でたやつ
    たけのこ炊いたやつ

    ★運動
    電動自転車1時間5分
    ウォーキング1時間
    腹筋ローラー30回
    スクワット30回
    深層筋トレ30回

    娘の春休みも終わり、やっと時間が取れるようになったのでウォーキング再開しました!
    実に2週間以上?ぶり…(;´Д`)
    いつの間にやら歩いてると汗が滲むようになってて春を感じました♫

    春はまだ良いとして、もっと暑くなったら…って考えるとすげーーーつらい!!!
    昔は夜に歩いてたんだけど、物騒なニュースが続いたときに親にも彼氏にも「夜の一人歩きは極力禁止!!」令が出されたので、歩くなら日中orせいぜい夕方しか時間がとれないのです/(^o^)\
    ちなみに早朝は仕事につき不可!
    うう〜夏になったらめっちゃサボってしまいそう〜!!
    ルームランナーがほしい!笑

    今日は体重は微増したものの、生理が始まったって考えると許容範囲かな。
    生理中って毎回1〜2日は増加してるっぽいので。
    長いこと65kg前後に居座ってるから、この生理明けの痩せ期で脱出するぞー!

    生理中 カロリー合計:19:33
    •  
    • コメント5件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ウォーキング再開いいですね。
      生理中のウォーキングは良いと聞きますし
      あちこちに春が溢れていて気持ちの良い季節です。

      夜のウォーキングは怖いですよね。
      友人がいるならまだしも一人は絶対よくないです。

      痩せ期突入したら一気に減らしちゃいましょう!
      2016.04.12 19:43
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ウォーキング再開いいですね。
      私は昨日久し振りに歩いたら、すぐに疲れちゃいました。
      にゃま子さんを見習って、私も身体を動かすようにします。

      私も生理中は、体重が増えやすいです。
      生理後に痩せるように、一緒に頑張ります。
      2016.04.12 19:58
    • にゃま子 にゃま子 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      生理中はウォーキングくらいの軽い運動がちょうどいいって聞きますね♪
      この時期は春の花、鳥、見ながら歩いてるだけでも気分が明るくなりますヽ(・∀・)ノ

      事故に巻き込まれでも本当後悔しかないのですし、夜や寂しい道は避けたほうが良いですよね。
      近所に一緒に歩いてくれる人がいたら一番なんですが、なかなかうまくはいきませんw
      にゃんこさんの日記を励みにわたしも頑張ります~!
      2016.04.13 11:46
    • にゃま子 にゃま子 > やえ桜さん
      ちょっと間が空くと体が慣れてたのも元に戻っちゃう感じがしますよね(^^;
      外の気温が上がって体力も奪われやすくなってるのもあるかもです。
      わたしもちょいちょいサボりがちなんで、毎日何かを継続していきたいです~\(^o^)/

      生理中は水分も溜め込んでしまうらしいし、終わってからが勝負ですね!
      お互い頑張りましょう~(・∀・)ノ
      2016.04.13 11:51
    • はむ子 はむ子 お野菜もりもり良いですねー

      夏の前に梅雨が来るからその時期も雨が多くて憂鬱ですにャー
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.04.13 20:41
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実践中のダイエット方法

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154cm 65.5kg

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