とりあえず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 67.5kg 52kg 6% (あと15.5kg) 164cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年04月12日

  • gogodietgogo

    #ダイエット
    #頑張れ自分
    #たまには頑張れ
    #夏までに
    #育児中
    子供の残し物はもったいなけど捨てました(;´Д`)

    カロリー合計:19:46
    •  
    • コメント6件
    • ぴよ ぴよ アタシも、姫ちゃんの残りは捨てちゃってます(^◇^;)
      ダイエット始める前は、しっかり食べてましたけど•••
      ''今は、ダイエット中''と自分に厳しくですp(^^)q
      2016.04.12 23:58
    • ゆーち ゆーち そういうちょっとしたことの積み重ねが後につながると思います(´▽`)ノ

      頑張りましょう!
      2016.04.13 09:45
    • gogodietgogo gogodietgogo > ぴよさん
      コメントありがとうございます。
      そうなんですよね…
      もったいないけど、ごめんなさいして捨てました(;´Д`)
      2016.04.13 09:58
    • gogodietgogo gogodietgogo > ゆーちさん
      コメントありがとうございます。
      そうですよね…。
      もったいないけど、仕方がないです(,,꒪꒫꒪,,)
      2016.04.13 09:59
    • かなぎし。 かなぎし。 食べ残し、勿体ないって思っちゃいますよね(´・ω・`)
      でもそれもダイエットの為!!ファイト~!!
      2016.04.13 19:09
    • gogodietgogo gogodietgogo > かなぎし。さん
      ですよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
      今日もだいぶ捨てちゃった。
      明日から、もっと少なくよそう癖をつけねば(,,꒪꒫꒪,,)
      2016.04.13 19:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか?

    方法も数多くある。これまでに消えていったものや、多くの支持が得られなかったダイエット方法は、ダイエット ... 理論が間違っているように思われがち。しかし、ダイエットの重要なポイントが充分に理解されていなかった ... ために、間違った方法で行われたり、ダイエットに取り組む人が勝手なアレンジをしたために成功しなかった ... vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか? ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    の胎盤や羊水はどこへ~??まぁ、とりあえず産後ダイエット?しなければならないのかなと思いました。 しかし、いざ育児 ... 乳をあげているだけで、赤ちゃんが6か月の時には13いや、15減りました!!というわけで単純に産後ダイエットしたい方には ... 感じがありました。看護師さんに「これが大事だから、お母さんは大変だけど、頑張ってあげてね!」と ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • April
  • 雪だるま
  • mimico
  • うめ。
  • ゆーち
  • chico
  • ヤセルンサー
  • かなぎし。
  • もーさん
  • まんまるママ
  • yumire
被ライバル - 全てを見る
  • April
  • 雪だるま
  • mimico
  • ロク
  • まち
  • うめ。
  • ゆーち
  • yumire
  • ぴよ
  • nanaみん
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
gogodietgogo
gogodietgogo

164cm 67kg

日記
22
ライバル
13
被ライバル
13