モンハンにハマる!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.3kg 55kg 0% (あと21.3kg) 164cm 76.3kgの体型
    体脂肪 40% 39.8% 25% 164cm 平均

2016年04月12日

  • ニコル(^-^)/

    モンスターハンタークロスという3DSのゲームにはまってます。友達とWi-Fi使ってインターネットプレイが出来るので、楽しいです( 〃▽〃)
    これがあれば愛媛に言っても、友達と遊べるなぁ!あっ引っ越しの予定日は5月26日です。ドキドキ!

    カロリー合計:19:54
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ 引っ越しの日取り決まったのねー^_^
      うーん今のゲームインターネットに繋ぐのねー
      難しくてよくわからないわ〜〜
      でも寂しくなくていいね(*^_^*)
      2016.04.12 22:43
    • みきてぃ みきてぃ 遂に来月引っ越すんですね~

      住み慣れた土地を離れて新しい土地に行くのは
      緊張と不安&希望とドキドキという感じででしょうね
      (*^_^*)

      2016.04.13 10:43
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      こんにちは!そうですね、Wi-Fiがあれば遠くの友達とゲームしたりできるので、安心です(笑)
      2016.04.20 11:56
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      こんにちは!そうですね~でも期待のほうが大きいかな、もちろん不安もありますが、今のところは頑張ろうという気持ちです。今のところは(笑)
      2016.04.20 11:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエット ... が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 大人の女性も十分楽しめる? ニンテンドーDS3Dソフト『クマ・トモ』

    「女子もゲーム三昧」担当のみかめです。私ももうン十年と女をやってきて、カワイイものもそれなり興味があるのです ... 、例え料理がちょっと失敗しても、機嫌が悪くなったり会話拒否されたりはしません。メンタルが弱い人はコミュニケーション系のゲームをプレ ... 、お世話するだけの作業ゲームにならないところも飽きずにプレイできるポイントです ... 大人の女性も十分楽しめる? ニンテンドーDS3Dソフト『クマ・トモ』 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.8kg

日記
229
ライバル
12
被ライバル
13