7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.6kg 43.1kg 42kg 57% (あと1.1kg) 156cm 43.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 156cm 平均

 » 
2016年04月12日

  • いーママ

    起き抜けから昼前までは ほんと体調悪くて 立ち上がるのもえんやこら。
    今日は家事も最低限に 自分を甘やかしちゃえー、と腹くくったら 午後から元気回復。
    久しぶりにパンを焼きました♡
    焼き立てパンの誘惑には勝てない

    パンとクッキーの食べ過ぎで太った自覚があったので ちょっと控えてたんだけど今日は解禁。
    風邪治ったら また運動再開して引き締めます!

    朝食

    オルビスダイエットシェイク➕オールブラン、フルグラ
    0kcal(1食分)
    白湯
    0kcal(1食分)

    昼食

    レトルト白粥
    96kcal(1食分)
    キャベツ甘酢漬け
    0kcal(1食分)
    生姜鶏 1切れ
    0kcal(1食分)
    かりんとうまんじゅう
    0kcal(1食分)
    ミニみたらし餅1つ
    0kcal(1食分)

    夕食

    さつまいも 小1本
    0kcal(1食分)
    アボカド半分
    0kcal(1食分)
    ピーマンと干しエビ炒め
    0kcal(1食分)
    キャベツ甘酢漬け
    0kcal(1食分)
    ギリシャヨーグルト
    0kcal(1食分)

    間食

    ビスケット2枚
    0kcal(1食分)
    ダイエットチョコ 2個
    0kcal(1食分)
    ホルン チョコ、いちご各1本
    0kcal(1食分)
    ごまクリチパン、ナッツとベリーのパン 半分づつ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:96kcal19:57
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      体調は、いかがですか?
      急に寒くなったりするから、体調を崩しやすいですよね。

      焼き立てパン上手で、とても美味しそう。
      私も以前パンを焼いていたから、またパンを作りたくなりました。

      体調が悪い時は食べるのが重要だと思うから、食べて体調が回復するように願っています。
      2016.04.12 20:29
    • スターゲイザー スターゲイザー いーママさん、こんばんは。
      昨夜あまり眠れなかったようですが
      具合、いががでしょうか。
      午後から体調が回復されたようで良かったですね。
      焼き立てパン、いいですね(・∀・)
      HBがあるのでしょうか。
      まだまだ、御大事になさって下さいね。

      2016.04.12 21:22
    • いーママ いーママ > やえ桜さん

      コメントありがとうございます。
      体調は昨日がピークだったみたいで今日はだいぶラクです。
      でも、娘に移ってしまった様子

      パン作り 趣味なんです。
      時間と気分に余裕なくてしばらく休んでたんですが、焼き立て食べれるのが自宅で作る醍醐味ですね♡
      2016.04.13 19:29
    • いーママ いーママ > スターゲイザーさん

      心配いただきありがとうございます。
      おかげで今日はだいぶ回復し、気持ちも明るく過ごせました。

      ホームベーカリーもありますが、暖かい季節は手ごねも発酵もしやすいので、今回は手ごねです。
      自宅で食べるものなので形はバラバラ適当ですが
      2016.04.13 19:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    もすすめたい。腹筋運動といっても寝そべって起き上がるといったきついものではなく、お腹をへこませる運動だけ ... 、横から全体的に押さえることで引き締められるので、腹筋を各方向に動かす運動をするようにします ... す。太っていると腹部が前に出るので腹筋運動によって腹部が引っ込むような感じがします。内臓脂肪は前から ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... いるみなさんなんです! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったん ... ってよく言われるんです(苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
  • 朔望
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • スターゲイザー
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
いーママ
いーママ

156cm 43.5kg

日記
41
ライバル
3
被ライバル
3