久しぶりすぎて・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 59kg 52kg 60% (あと7kg) 168cm 59kgの体型
    体脂肪 36.2% 0% 20% 168cm 標準

2016年04月12日

  • なきぼくろの元彼女

    あれから往く年も過ぎ、現在です。

    一昨年の秋に泣きぼくろの彼女は元になりました。

    今じゃ兄弟の様に一緒に暮らしていますwwwwwwwwwww


    そんなことはさておき、なぜこんなに体重が落ちたか。

    ダイエットをしたのか否かですよね。

    答えは、していません!!!!!!!!!!!!

    ダイエット宣言をすると太ります!!!!!!!!!!!www


    じゃ、なんで痩せたんだって・・・食生活です。

    炭水化物でかなり太るタイプっていうか大好きだから食べ過ぎる。

    あと、夜ご飯をしっかり食べると太るんです!!!


    なので、夜ご飯を食べないようにしてました。

    正直私はニートと派遣パートを繰り返してるので生活は裕福じゃない。

    だからと言ってもいいでしょうwww


    今年入ってから少し経ったら60kgまで落ちたり62kgになったりしてて

    うろちょろして、60と59kgの壁を破れなかったんだけど

    元カレさんと今月入ってから上手くいってなくて、ほぼ毎日1日1食になっちゃって

    やっと59kgになりました!

    心なしか、顔のお肉も落ちてきて嬉しいです!


    それに今日直接雇用で仕事先が決まったので、さらに嬉しいです!


    でも元カレさんとは危機的状況なので、本当にもどかしいです。


    結果的に私がここまで体重落ちたのは、ストレスです。

    ヤツレタって感じです。

    これからの減量は運動で頑張りたいと思います。

    ジムデビューですかね?w



    まぁ、頑張りましょう^^

    カロリー合計:20:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... の人は脂肪が多い食事のときに、ご飯を多く食べると太りやすく、ご飯を減らすと太りにくくなります。 糖質が脂肪になるのを抑えることができる食べ物はありま ... イワシやサバ、マグロ、カツオなどに多く含まれています。ご飯で太りやすい人は、肉よりも魚を食べる機会を増やすようにします ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
なきぼくろの元彼女なきぼくろの元彼女さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みく
  • ちい:)
  • ふみずたま
  • 葉っぱ
被ライバル - 全てを見る
  • あまとう
  • AKO
  • あるば
  • こっこ
  • みく
  • ちい:)
  • ふみずたま
  • 葉っぱ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
なきぼくろの元彼女
なきぼくろの元彼女

168cm 58kg

日記
57
ライバル
4
被ライバル
8