4月12日(火)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 53.3kg 50kg 50% (あと3.3kg) 158cm 53.3kgの体型
    体脂肪 28% 22.9% 23% 158cm 平均

2016年04月12日

  • のぶりん。

    本日の体脂肪率は 誤作動か?
    寒いからまぁいいやと
    バタバタの本日も始まりました~

    毎朝子供たちを送り出し
    朝食をゆっくり食べようと 子供にはダメ‼といいながら 見てないところで自分はリビングでTVの番をしながらの朝食。

    新聞みて 広告みて
    買い物の予定をたてて
    家計簿とにらめっこしたり
    ここでDC な感じの毎日でした。

    ここ数日 全く出来てません

    まぁ、遊びの予定入れてるのでf(^_^;) という訳で今日も1日遊びほうけて 帰宅して晩御飯作って 食べながらの DC記録。

    今朝は 昨夜携帯見てたら
    きな粉‼の文字につられてちょっと覗いたら きな粉を食事に取り入れると腹持ちがいいので お腹が空かないとか 脂肪の蓄積を防げるとか とにかく効果が高いとみて 早速朝の朝食に取り入れてみました~

    取り入れるなら 朝が効果的みたいですよ。大さじ2だったかな?

    以前やっぱりきな粉青汁をよく飲んでたのを思いだし また、復活させたいとおもってます。

    《食事》

    白湯
    万田酵素

    コーヒー
    フルグラ+きな粉+アマニ油+豆乳+ヨーグルト

    昼 友人とシェア
    桜ご飯⬅さくらの塩漬け入り赤飯みたいな
    炊き込みご飯
    巻き寿司
    草餅

    チョコレート
    コーヒー
    柿の種
    ぱりんこせんべい


    ワンタンスープ
    大根と鶏肉煮
    から揚げ
    タラの芽天ぷら
    サラダ
    アボカド
    プチトマト
    モヤシ炒め


    お通じ➡○

    今日は 友人とドライブ~
    素敵な景色アップしちゃいました
    川の水透き通ってるの 伝わるかなぁ~ 気持ち良くて リフレッシュしてきました‼
    大きな 杉の大木 ここでも 気をたくさんもらってきました

    明日からの活力源です


    タラの芽‼ 毎年の好例(^ー^)
    じいさんが前の山から採取

    取り立て新鮮 夕飯に早速頂きました

    カロリー合計:20:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝が高まり ... 危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなります ... 。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が落ちると ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと塩を入れ ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京

    六本木一丁目駅・神谷町駅 54年間の歴史で培い、伝承されてきた日本の文化とおもてなしの心が感じられる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
624
ライバル
13
被ライバル
23