無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 46.6kg 46kg 93% (あと0.6kg) 156cm 46.6kgの体型
    体脂肪 28% 23% 22% 156cm 平均

2016年04月12日

  • しずかさん


    パン
    ヨーグルト
    カフェオレ


    親子丼
    半玉キツネうどん



    アボカドサラダ
    ウインナー3個
    ミニ海鮮丼


    間食
    おかき



    運動
    ボディアタック45


    半身浴




    月1の計測

    相変わらず体脂肪高い
    まぁ〜夜計測だったからね


    足の筋肉まったくなし!(◎_◎;)
    カナシイ


    トレーナーさんから、もう少し体重増やして体脂肪減らしましょう(≧∇≦)
    言われた( ̄◇ ̄;)


    そんな難しい事( ̄◇ ̄;)


    脂肪より筋肉3倍ぐらい重たいから
    体重気にしないで(≧∇≦)
    言われた


    気にするっちゅうね〜ん( ̄◇ ̄;)





    生理中 カロリー合計:20:14
    •  
    • コメント6件
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      コ○ミはInbody測定ですか〜?
      いいなぁ〜❤︎ いいなぁ〜❤︎

      私も最近、ぜんぜん測定してないんで、
      近いうちに計りに行かなくちゃ〜と思ってます…(^◇^;)

      筋トレ♪ 筋トレ♪ 筋トレしよ〜o(^▽^)o
      2016.04.13 06:06
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      例の測定機(((o(*゚▽゚*)o)))
      紙が無くて今回はコピー( ̄◇ ̄;)
      毎回、足の筋肉がねェ〜って言われます(。-_-。)

      有酸素運動ばかりしてても、ダメですね(≧∇≦)

      筋トレしないと( ´ ▽ ` )ノ
      2016.04.13 08:31
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) うちも計測しなきゃー・・・
      ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ

      2016.04.13 09:49
    • しずかさん しずかさん > RIOさん
      計測してみて( ´ ▽ ` )ノ
      毎回ドキドキしながら測ってます( ̄◇ ̄;)
      2016.04.13 12:20
    • ゆえ ゆえ しずかさん計測値出してくれるからすごい助かる。人と比べようがなくてどうしようと思っていたけど。ごめんね。勝手に比較対象にしちゃってる(笑)

      へそ回り細い~うらやましい~。憧れる~!!私ウエストが65だよ。しずかさんのへそ回りと一緒だし!!やべ(笑)


      腕の筋肉量…私の片側分…。衝撃…
      だから私のうで強そうな太さなんだな(笑)ジムのおじさんに「旦那殴るためにきたえてんのか~?」って言われてる(笑)


      筋トレふやしたら体重増えるよ。
      気になるよ。気にしたくないけど(笑)気になる。でも筋トレ師匠もきにしないでっていう。最近仕方がないそういうもんだっておもうようになったけど。


      体脂肪ってどうやって減らすんだろうね?だって脂肪が筋肉にかわるわけじゃないらしいのに筋肉だけつけても脂肪落とさないと減らないよね?
      やっぱり筋トレしてダイエットしかないのかなぁ?

      でも体重増えるってへこむし(笑)
      しずかさんって最高に体重少ない時で何キロだったの?




      2016.04.14 09:06
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      ゆえはんと私比べたら鼻くそぐらいみたいなものよ笑
      比べものにならないくらい筋肉ございません(≧∇≦)

      あ!私のライバルさんの肉球さんっ数値でてるけど、すげー筋肉笑
      筋トレガンバッテーはりますよ( ´ ▽ ` )ノ
      時間あったら見てみて( ´ ▽ ` )ノ
      ゆえはんと同じぐらいの身長と49キロぐらいだす!(◎_◎;)


      20代の頃は40キロだったけど、やっぱり歳取ると代謝が悪くて食べたらすぐ太る(((o(*゚▽゚*)o)))

      脂肪減らして筋肉つけましょうが1番難しいでつ(≧∇≦)
      ライザップ行かなきゃ〜無理やわ笑
      2016.04.14 09:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    食事で摂取するエネルギー量と運動で消費するエネルギー量は、同じ単位で示されるため、「運動をしたくないから ... 飯が茶碗に半分で100kcalとなる。運動をしなくても、食事量を減らせば、脂肪細胞に蓄えられている体脂肪が分解されて不足した分のエネルギーとして使われ ... るために、確かに体脂肪の量を減らすことができる。しかし、食事を減らすだけで運動をせずに体重が減ったとする ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    は妊娠後期に入っているので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... といいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しまし ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • 肉球
  • もふ
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • 肉球
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48.5kg

日記
408
ライバル
5
被ライバル
24