1070日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 72.4kg 68kg 69% (あと4.4kg) 151cm 72.4kgの体型
    体脂肪 50% 44.4% 28% 151cm 美容

2016年04月12日

  • ぬ。*産後6ヶ月


    こんばんは~。

    昨日は息子が学校疲れたのか、
    寝てしまって気付いたら空手行く時間。
    しかもわたしもうっかり近い方の練習場だと
    勘違いして、慌て起こして車に乗ってくれー!!と絶叫。
    久々に雨雪だったから安全運転第一。
    だけど、運転が久々だったし、
    突き出たお腹が苦しい!Σ(×_×;)
    こりゃ真面目にもう運転は駄目だな、と悟りました。

    運転が響いたのか、帰宅した後は
    凄くお腹張って、なんか痛いような
    中の人がもぞもぞしまくってるような…。
    お陰で夜ご飯は控え目にしてすぐに休みました(*Д*)

    昨日の反動って訳じゃないけれど、
    今日は午前中は布団で安静に。
    布団に入ると自然に眠れるし(笑)
    張り止め薬の飲む時間が4時間おきだから
    アラームで起きたけど、夜よりぐっすり寝たわ。



    お腹張る頻度がすごかった今日。
    あ~もう最低限の家事はしたいんだけどなー。
    あまりにも旦那さんにやってもらうと、
    申し訳ないなさ過ぎてへこむ(´;ω;`)




    カロリー合計:20:18
    •  
    • コメント4件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 申し訳ないなんて思わないで♡
      今一番タイセツなこと、その為に家族で協力しているのよね。それを当たり前…って思わないぬ。さんはとってもステキな人だけど、ここは甘えて大事にしてくださいね。

      しかし、本当に優しい旦那さんだねー♡♡
      2016.04.12 22:40
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      プヨさんのアドバイスで洗い物はイスに座ってやるんだけど、今日はお腹の張りがずっと続いててダメでした(×_×;)
      そんな時に長男は納豆ご飯をひっくり返すしww

      仕事帰りに買い物頼んだり、空手の迎えも、長男のお風呂も旦那頼りだから申し訳なくて(/´△`\)
      自分が切迫じゃなければ…と、度々思ってしまいます。

      感謝の気持ちを伝えるのが下手なので、日記くらいは素直に(笑)
      2016.04.12 22:48
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 旦那さんは、ぬ。さんと可愛い赤子の為に、自分がやってあげたいって思ってくれてるんじゃないかな。
      それでも、そうやって思うしぬ。さんも良い人だ╰(*´︶`*)╯♡
      思いやりがお互いあるんだから大丈夫!大丈夫!
      2016.04.12 23:22
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      旦那も仕事で疲れてるだろうに…。逆の立場だったら、わたしは愚痴も言わずに出来るかな??って思います(-∀-;)
      とにかく旦那には感謝です!( ´人`)

      とか言いつつ、食事制限のストレスでキレたわたしはダメだなぁ、ほんと…(´д`|||)反省。

      2016.04.12 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    り込めたんです。ものすごいパワーを感じて、観終わった後も震えてしまいました。私もへこたれないように生きていこうって ... 」と噛みしめるように言う。「俳優をやっていてよかったなと思いました。それに、もし自分以外の人が航一郎を演じていたとしたら ... 。話し合いも必要な難しいシーンで。けれど、カットがかかった後、大沢さんがすごく微笑んでくれた ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96