第一目標まであと4㎏!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.6kg 79.8kg 74kg 45% (あと5.8kg) 153cm 79.8kgの体型
    体脂肪 0% 41.4% 0% 153cm 標準

 » 
2016年04月12日

  • ぽっか

    今日の食事

    朝▷ヨーグルト いちご バナナ ロールチョコケーキ

    昼▶︎ご飯 サラダ あさりの卵とじ 切り干し大根の煮物 鯖の竜田揚げ 酢たまねぎ

    夜▷チンジャオステーキ サラダ 酢たまねぎ 春雨サラダ 最強飯+黒米

    ーーーーーーーーーーーーー
    やっと79㎏に入りました!

    ここ数日の体調不良で
    運動してないし、野菜不足だしで
    健康的な減りじゃないんだろうけど。

    それを表すように、
    体脂肪率は増えてるもんね。

    雑炊とフルーツの食事だったから
    ただのカロリー不足で減量になっただけかなー


    今日から食事を戻すので
    一時的に増えるような予感がします。
    野菜たくさん食べよ…(´ . .̫ . `)

    今日は家事を済ませて喉の病院に。
    いい加減、夜中に目覚めるのが辛い。

    お土産にチョコロールケーキをもらったんだけど、どのタイミングで食べたら良いのか考えた結果、朝ごはんのデザートとして食べることにしました。

    おやつ食べたかったら12時まで〜
    食べたら午後の運動量を増やす
    新しくルールを定めました(*⁰▿⁰*)

    って言っても、毎日フルーツ食べてるからか
    そんなにオヤツは食べたくはなりません。

    どちらかと言うと、
    カフェオレが飲みたいなぁ。

    お昼はスーパーのお惣菜とサラダを買いました。竜田揚げは4個入りだったから2切れ食べて残りは明日かな。
    あさりと切り干し大根がすごく濃い味に思えたのは、薄味に馴染んできたってことかな?

    そうだったら嬉しいなぁ(*´v`)

    運動

    ウォーキング
    30分
    オチョ
    2セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:20:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    糖はブドウ糖と果糖の分子が1個ずつ結びついたもの。食事の量が減らせない人は、デザートにたどり着く前に、余計な量まで食べてしまいがち。そんな人がデザートを食べたら ... 。飲み物のほうが血糖値は上昇しやすいので、甘いココアやチョコレートを少しだけ摂ってから食事をしたら ... よいでしょう。甘いもののあと5分ほどしてから食事を始めれば、それだけ早く満腹を感じるようになります ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    状況です。フリーランスになってから外に出る頻度も少なくなり、まったく運動もせず食べたあとすぐ昼寝した ... 私のところに何の因果かワインの本の原稿書きや飲食系の取材など「食」の仕事が押し寄せてくるようになりました。前にも言いましたが元々はさして食への関心が高くない ... 弾力肉感を実現できるわけですね。最後の最後にパズルのピースが揃ったように趣旨を理解し、会場を後にしました。たかが肉焼きとはもう言えませんね ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
  • フルーツパーク富士屋ホテル

    山梨市駅 特別な一日を特別な場所で…。フルーツの丘で笑顔溢れる感動ウエディングを ... フルーツパーク富士屋ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • J次
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぽっか
ぽっか

153cm 80kg

日記
16
ライバル
0
被ライバル
1