10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 66.7kg 48kg 7% (あと18.7kg) 156cm 66.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 理想

 » 
2016年04月12日

  • ブーママ

    朝 ごはん 高菜 水菜ナムル 切り干し大根サラダ
    昼 手作り弁当
    夜 海藻サラダ 豚汁 置き換えドリンク
    間食 せんべい二枚 クッキー1枚

    間食少ないと減るみたい。このペースで4月中65キロになりたいけど、きびしいかな。

    カロリー合計:20:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    かブドウ糖が減らず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らない ... 事の前か運動をする前に摂るのが効果的。 用語解説 Q&Aコーナー スポーツドリンクを飲んではいけないタイミングはあります ... もに1g当たり約4kcalなので、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使 ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    ましたが、ズッキーニも相性が良いのではないかなと思います。 野 ... またではベジヌードルを作るためのカッターなどが出回り、大変人気があるようです。購入してみたいけど、ど ... リュームに欠け食べ応えが今一つだったので、少し幅のある麺のように切って作ってみたらソースとの絡みも断然よくなりました。塩熱湯でゆでることで大根 ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みや@アラフォー
被ライバル - 全てを見る
  • みや@アラフォー
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ブーママ
ブーママ

156cm 66.9kg

日記
11
ライバル
1
被ライバル
1