4.12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 50.9kg 43kg 41% (あと7.9kg) 154cm 50.9kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年04月12日

  • 莉沙

    ライバルの皆さんご無沙汰してます。

    今日からDCの日記を再開してダイエットも本格的に始動していきたいと思っています!

    本音を言えば、もっと体重を落としてから復帰したいと思っていたのですが(*ノ▽ノ)
    なかなか踏ん張れず、ズルズルいきそうなので、しっかり現実を受け止めてダイエットに取り組みたいと思います!
    やっぱりDCできちんと食事管理をしていた頃が一番頑張れました!

    話は変わって、私が休んでいる間に、何人かのライバルさんがお休みに入ったり退会されていきました。
    最後にメッセージをくださった方もいました。

    また休んでいた方が復帰されたり、新たにライバルになってくださった方もいます。
    私にとって初期から支えてくださってるライバルさんとまた一緒に頑張れることや、新たなライバルさんに刺激をいただけることは、とても嬉しく励みになります。

    DCを始めて1年と4ヶ月。
    素敵な出会いも悲しい別れもありますが、ライバルさんになれたのもご縁があってのこと。
    私には自慢のライバルさんばかりです。

    DCから離れても、皆が笑顔で暮らしていてくれたらいいなと思っています。

    DC復活しましたが、自分の目標体重は43㎏!
    過去に達成していた数値だけど今では遥かに遠い、、笑

    維持することはとても難しい。そして一度戻った体重をまた落とすことが難しい。
    今その壁にぶち当たってますが、もう一度達成したいと思っています!

    ライバルさん一緒に頑張らせてくださいね♡

    カロリー合計:20:40
    •  
    • コメント14件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️お久しぶり〜♩
      元気でしたか?
      また復活されたということで
      とっても嬉しいです❤️❤️
      またよろしくお願いします◎!

      2016.04.12 21:53
    • しおり しおり りさちゃーん!!おかえり♡♡
      いろいろやりとりさせてもらってたから不思議と久しぶり感はあんまりないけど(*´∇`*)笑
      新しくライバルになってくださる方もいれば、退会される方もいて、ほんとにひとつひとつの出会いに感謝だよね( ´›ω‹`)わたしもりさちゃんにライバルになってもらえて、ほんとに幸せだなあってつくづく思うよ!ありがとね♡♡
      またこうして一緒に頑張れることを待ちわびてたから、りさちゃんが戻ってきてくれてすっごく嬉しい✿これからまた励ましあいながら頑張っていきましょ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
      2016.04.12 22:52
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* 莉沙さんおかえりなさい(*´∀`*)
      戻ってきてくれて、とってもとっても嬉しいです!

      最近、ちょっとサボリ気味のダイエットですが、
      私も莉沙さんを見習ってちゃんと頑張らないと!

      また、仲良くしてくださいね(*´ω`*)♡
      よろしくお願いします*
      2016.04.12 23:36
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよです(*^^*)

      縁、いろんな縁がありますね。

      こうして莉沙さんとライバルさんになれたことうれしいな❤️

      お式が最良の日になるよう磨きをかけて行ってくださいね♪( ´▽`)

      世界一しあわせな花嫁応援隊です(*^^*)
      2016.04.13 07:34
    • ☆maco☆ ☆maco☆ 梨沙ちゃんお帰り‼️
      またここで会えるのは嬉しいな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
      頑張り過ぎずに梨沙ちゃんのペースでやっていけるといいね。

      良い刺激をいっぱい貰って、私も頑張ろー✧FIGHT✧ ٩(๑•̀ω•́๑)و

      これからもよろしくね(。•̀ᴗ-)✧
      2016.04.13 09:02
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんお久しぶり~♡
      コメント嬉しい~!♡
      ありがとう~(///ω///)

      こうして桃愛ちゃんとまたやりとりできるのすごい嬉しいよ♡

      私は元気に生活してました!
      桃愛ちゃんはママになってちゃんと寝れてるかな?
      子育て大変だと思うけど、また日記見れるのを楽しみにしてるよ( 〃▽〃)
      2016.04.13 18:37
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃーんただいま♡♡ありがとう♪
      今回しおりちゃんのおかげでまたダイエット本気で頑張ろうと思えたから、とっても感謝してるよ(*´ω`*)

      最近活動してるライバルさん減ってきたよね!!
      私の方こそしおりちゃんがライバルさんでいてくれてほんとに幸せ♡♡

      ねぇ!何かこうしてやりとり出来るの懐かしいし嬉しいね♡
      励ましあいながらお互い目標達成できるよう頑張ろうね♡
      2016.04.13 18:48
    • 莉沙 莉沙 > サカナ@MEC食*さん
      サカナさんコメントとっても嬉しいです!ありがとう~♡♡
      私もまたサカナさんとやりとりできるのとっても嬉しいです!

      サカナさんがきちんと頑張って結果を出されてるのを見て、私も今回また頑張る力をもらえました!やる気をありがとうございます(*´ω`*)

      こちらこそ~また遊びにいかせてもらいますね♡
      よろしくお願いします♪
      2016.04.13 18:54
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます~♡

      私もはるみさんとこうしてライバルになれてやりとり出来るのとっても嬉しいです(*´ω`*)

      そうそう!←
      式が最良の日になるようにという大きな目標があるので今までで一番頑張るダイエットにしたいです♡

      はるみさんに応援してもらえて嬉しいー!
      日記ぜひ参考にさせてくださいね♡これからもよろしくお願いします( 〃▽〃)
      2016.04.13 19:01
    • 莉沙 莉沙 > ☆maco☆さん
      macoさーん♡ただいまー(*≧∀≦*)

      私もmacoさんが戻ってきてくれてめちゃめちゃテンション上がったしまた頑張ろうと思えるキッカケをもらえました!ありがとうございます♡♡

      自分のペースをしっかり掴んで頑張りたいと思います♪macoさんの日記参考にさせてくださいね~(*´ω`*)

      こちらこそこれからもよろしくです♡
      2016.04.13 19:04
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > 莉沙さん

      私もまた莉沙さんとやり取り
      出来て嬉しいよ〜( ´๑•ω•๑` )❤️
      私も莉沙さんの日記楽しみに
      してるね〜♩♩

      育児は大変だけど充実感もあって
      楽しいかな˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊✨
      睡眠は合間合間に取ってるから
      なんとかやってるよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.04.13 19:21
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんありがとう~♡
      すごーく嬉しい(*´ω`*)

      充実感もあって楽しいと言えるなんて素敵♪よかった~♡♡
      赤ちゃんも日に日に出来ること増えていくの見てるの楽しいだろうなぁ~♡

      睡眠なんとか取れてるようで安心した♪
      ゆったり頑張ってね♡応援してるよ!♡
      2016.04.13 19:31
    • ぷーこ ぷーこ お久しぶりです(o^^o)
      りささんが復帰されたのを見て
      私も復活してきました〜♡!

      これからまたどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*♡
      2016.04.13 20:57
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさん♡♡めちゃくちゃ嬉しいです~(;_;)♡

      どうしてるかなー元気にしてるかなー?と思ってたのでこうしてコメントもらえて、復帰までしてくれたなんて、やる気出ます!!
      やっぱりライバルさんの影響力はすごい!

      また一緒にダイエット頑張りましょうね(///ω///)♪
      2016.04.13 21:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    子どもたちに、身体を動かす楽しさを知ってもらいたいからです。 ――今後、新たな展開などのご計画がありましたら教えてくださ ... 」と書いてくださる人が増えました。選んでいただける会社になったということは大変うれしい ... 。  最初は、評価されることに対して抵抗があった人も多かったのですが、そういう人たちも、評価の結果を前向きに受け止めて ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.5kg

日記
438
ライバル
56
被ライバル
108