0412〜47.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 47.9kg 47.5kg 60% (あと0.4kg) 158.5cm 47.9kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm 理想

 » 
2016年04月12日

  • ローレン

    坦々麺、ごはん
    いよかん、干ぴょう巻き、サラダ
    薩摩揚げ

    耳鼻科のあと、坦々麺を食べに!
    そのあとダイソーで喉にいいものを買ってきました。

    カロリー合計:20:47
    •  
    • コメント10件
    • ニャン ニャン 耳鼻科行ったのに
      担々麺って(笑)
      刺激が逆にいーかも
      それにしても辛そうww
      でも美味しかっただろーなー
      ニャン辛いの大好きだけど
      今控えてるから食べたいよー‼️
      いよかんって食べた事ないけど
      みかんみたいな感じですかー❓
      2016.04.13 00:36
    • あんな あんな いよかん!美味しいですよね♪
      しかも白い皮も食物繊維多くてダイエット向きとか(^ω^)
      蜂蜜は喉用ですか(・∀・)??
      2016.04.13 00:55
    • ローレン ローレン > ニャンさん
      そうそう!!まさにー!
      私はここのあまり感じないけどダーは辛いってヒーヒー言ってた!
      母乳だとそういうのマズイのね??
      うん、ミカンよりもかすかな苦みがあって絶対に好きだと思うよ!^^
      2016.04.13 01:06
    • ローレン ローレン > あんなさん
      そうなんだってね!面倒くさがりの私には朗報ですわw
      うん、はちみつって殺菌作用があってウイルスにも強いんだって!
      ダイソーのは小さくてかえって使いやすいかなって^^
      ちなみにダイソーの「はちみつあめ」も普通のより小さめで使いやすいよー
      2016.04.13 01:08
    • 茉斗 茉斗 担々麺良いねっ(*´∀`)♪
      喉大丈夫かな?(;^_^A

      いよかん美味しそう〜(///∇///)
      柑橘類大好きだから、食べたくなる(o^m^o)
      2016.04.13 08:21
    • らん らん こんにちは~

      私も喉痛なのぉ(;´д⊂)

      今日は“抹茶葛湯”と“生姜豆乳ハチミツ入り”でケアしてみました(笑)

      明日には治るといいなぁ~(´ฅωฅ`)
      2016.04.13 16:33
    • なおちゃん なおちゃん こんにちは♡
      担々麺美味しそう!食べたい!
      辛いの大好きなんです\(^o^)/
      2016.04.13 16:56
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      薬沢山飲んでるから?今日はだいぶ調子いいの!
      でも今回はここでやめずにもらった5日分全部飲みます^^
      2016.04.13 23:51
    • ローレン ローレン > らんさん
      喉だけなんだよね。らんちゃんも?(´;ω;`)
      生姜豆乳!(・∀・)イイネ!!
      私も生姜たくさん!
      二人共早く完全に治るといいね!
      2016.04.13 23:53
    • ローレン ローレン > なおちゃんさん
      私も辛いの大好きなのー!(^。^)
      ガストのポテトは、お皿の端っこにタバスコたらして(池にして)
      つけながら食べてます~^^ 
      2016.04.13 23:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べ ... &Aコーナー 食物繊維が多いものを食べれば、やせられますか? 食物繊維が多く含まれる食品を食べ ... ャベツ1個を6分の1にカットして、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナチュラルローソン、ヘルシーなこんにゃく麺を使った坦々麺を発売

    使った商品シリーズの第2弾として、「豆乳と黒胡麻の坦々麺(コラーゲン入り)」を発売した。  ナチュラルローソンでは1月にも、こんにゃく麺を ... 。具材に人参、大豆もやし、小松菜を盛り付けている。  更に、セラミド入りのこんにゃく麺を使用したサラダ ... んにゃく麺に美肌やアンチエイジングなどの効果を期待できる『黒胡麻』を合わせた坦々麺を発売する。  同 ... ナチュラルローソン、ヘルシーなこんにゃく麺を使った坦々麺を発売 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1396
ライバル
73
被ライバル
89