393日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 57kg 55kg 89% (あと2kg) 165cm 57kgの体型
    体脂肪 36% 21.8% 25% 165cm 理想

2016年04月12日

  • かずあやmama

    393日目。

    〈朝食〉
    フルグラ+バナナ少し+豆乳
    ココア
    〈昼食〉
    チキンライス
    キャベツメンチカツミニ(冷食)
    〈夕食〉
    鶏つくね3個
    えのきと人参と油揚げの味噌汁
    枝豆ご飯少し
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    チョコ、スコーン
    〈排便〉
    ×(2日目)
    〈運動〉
    なし

    【体重】 57.0(前日比-0.4)
    【体脂肪】21.8(前日比-0.6)

    娘、今日から息子と仲良く登園!
    少し緊張顔でしたが、全く泣かずに行きました(*^^*)
    その一方で私はやっぱり寂しくて、帰りの車でウルウルしてしまいました(^_^;)
    まぁ、数日だけなんでしょうね(^_^;)
    落ち着いたら、自分時間も楽しみたいと思います(*^^*)

    お迎えに行っても娘は「楽しかったー」と帰ってきました。
    ぬりえをしたよ、とか、お友達泣いてたよ、とか、たくさんお話してくれました♡明日からも楽しみです(^^♪

    生理前、体重減らないー!便秘ー!
    堪えろ堪えろですー(@_@;)


    カロリー合計:20:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。それだけ ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないと ... のは、もともと代謝が高くて、体脂肪が増えにくかったからです。しかし、年齢を重ねていくと基礎代謝が低下して ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「そんなにも役を愛して、自分のものにしてしまうのは凄いなと思いました。伊勢谷さんとは戦うシーンはなくて ... 、監督や共演者と海外にたくさん行きたいと思っています。この映画って、コンテンツとしてはすごく特殊だと思うんです ... けどそういう距離感でいられたので、すごく現場が楽しかったです」。 青木さん:「海外の映画祭も監督と一緒に行きました ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22