4/12(火)233

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.7kg 45kg 12% (あと4.7kg) 158cm 49.7kgの体型
    体脂肪 19.7% 19.9% 16% 158cm 美容

 » 
2016年04月12日

  • あんな

    朝49.7kg,19.9%

    ヤバイ(/´△`\)大台のりそう…
    しかし,会社で間食禁止されてるのもあってペースが狂いまくって夜ご飯の食欲を抑えられない;;
    バタバタで運動もできないし参った(*_*)

    会社終わって帰るまでにアーモンドつまんで帰宅時の食欲を緩和する策も全然効果なし!
    ちゃんと節制できない自分に腹が立つ٩(๑`^´๑)۶

    次の策として,明日から1000kcal/日以内のカロリー制限を再開する!!(・ω・)
    カロリーより質と思ってたけど,度が過ぎてるので,カロリーで制限する;

    【朝】14kcal
    レモン汁白湯6
    コーヒー8

    【昼】350kcal
    昨夜半額で買った京樽の卵のお寿司347
    あたたかいほうじ茶3

    【夕】122kcal
    アーモンド20g122

    夜ごはんの食欲抑えられるかと思って会社の帰りに持って行ったアーモンド.
    結局効果なし!(/´△`\)

    【夜】1952kcal
    酒粕46g104
    黒にんにく21
    スキムミルクピュアココア135(16g57+28g78)
    つみれ3つ62
    まぜるだけジェノベーゼソース98
    糖質ゼロ麺30
    餃子8つ400
    アーモンド180g1091
    コーヒー8

    【夜】6kcal
    レモン汁白湯6

    【運動】
    プランク2分
    歩数:9854

    生理中 カロリー合計:2444kcal20:57
    •  
    • コメント4件
    • はるはる はるはる 仕事してるとなかなか良い食事のリズム掴むの難しいですよね( ;´Д`)
      早く良いリズムが掴めますように!
      2016.04.12 21:51
    • 雪だるま 雪だるま 新しい環境って、自分では無意識でもストレスフルなんじゃないかな~?と思います。
      間食禁止とか、自分のペースでできないのって一番ストレスかも(;_;)
      あんなさんの新しいペースが早く確立されますように(>_<)
      2016.04.12 23:00
    • あんな あんな > はるはるさん

      ありがとうございます(;ω;`)
      今日から自分を裏切らないようにがんばります!
      たぶんできるって信じて実行しないと何試してもだめなので★(`・ω・´)キリッ
      2016.04.13 00:21
    • あんな あんな > 雪だるまさん

      そうなんですよね~;新しい環境な上に間食禁止とか変化しすぎてツライです(;ω;`)
      でもまぁ対応するのも仕事の内と思うし,今日からがんばります!
      ありがとうございます(・∀・)
      2016.04.13 00:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    は甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいもので ... 、ピュアココアだけなら10kcalほどでしかありません。外食やカフェのココア ... た、寝ている間に蓄積される脂肪が不足していると血糖値が下がって食欲が高まる傾向があるので、ブドウ糖が含まれるご飯 ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 1月23日はアーモンドの日!注目の健康効果とは?

    粒と聞くと多く感じますが、カロリーにすると約130kcal。スナック菓子などをおやつに食べるよりは低カロリーで ... 1月23日は「アーモンドの日」です。2008年にカリフォルニア・アーモンド協会が制定しました。なぜ1月23日であるかと ... で塩分を摂り過ぎてしまっては逆効果ですから、素材の味が楽しめる素焼きアーモンドがおすすめです。 1日に23 ... 1月23日はアーモンドの日!注目の健康効果とは? ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49.7kg

日記
1017
ライバル
40
被ライバル
56