80日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 77.9kg 53.5kg 16% (あと24.4kg) 156cm 77.9kgの体型
    体脂肪 41.2% 39.2% 25% 156cm 標準

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2016年04月12日

  • アリエル

    内蔵脂肪レベル13.5
    基礎代謝1497
    BMI32
    体年齢56

    気付けばダイエット始めて80日目…

    や、やばい〜!!
    一ヶ月(30日間)で−2kgを目標にしているのに、3ヶ月目(60日目)から全然減量していない〜〜!!
    あと10日で−2kgできるかな…

    減らないということは、今のダイエット方法ではダメだと言うことだよね。
    ダイエット3ヶ月目からは、お風呂で自転車こぎしたり、つま先立ちで歯磨きしたり、アキレス腱伸ばししながら卵焼き焼いたり…
    ながらダイエットを意識しているけれど、ながらでもダメなんだよね。

    しっかりウォーキングや運動して汗を流さないといけないと思う。
    食事をダイエットスープに置き換えれば減量できるだろうけど、これでリバウンドの経験もあるので、毎日置き換える事はしたくない。

    ここで挫折したらいつもと同じ!
    本当のダイエットはここから!
    自分のため、家族のため、健康になるため!
    ダイエットの目的を忘れず、出来るだけ運動していきます!

    朝はいつも5時に起きて家事して出勤なので、これ以上早く起きて運動するのは仕事に支障があると思う。
    だから、運動するなら仕事から帰ってきてから。
    子供のお風呂、寝かしつけ、洗濯や明日の準備…そして運動!
    天気が良い日はウォーキング、悪い日は踏み台しようかな。
    代謝が悪く汗を書きにくいので、できるだけ汗をかくような運動をしたい。
    筋トレして筋肉も付けていかないと、脂肪も減らないよね。

    頑張れ自分!負けるな自分!
    ここからが、本気だぞ〜〜!!

    朝食

    糖質OFFパン、カフェラテ
    243kcal(1食分)

    昼食

    キャベツサラダ、お弁当(ご飯、卵焼き、海老グラタン、ミートボール)
    832kcal(1食分)

    夕食

    高野豆腐の煮物、酢豚
    400kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1475kcal21:09
    •  
    • コメント6件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) そうなのよ!

      食べるの減らすか、運動するか。しかないのよね!
      しかも代謝が悪いから、少しくらい食事を気を付けたってジワリとしか痩せない。

      お仕事してるから、極端な食事制限はきけん。置き換えの失敗経験もあり。

      そうしたら、時間を捻出して体を動かすしか…筋肉付いてきたら、代謝も上がってダイエットに拍車がかかってくるはず!
      2016.04.13 17:02
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 踏み台昇降いいですよね
      一日20分でもいいので続けるとよいかと思います。
      ウォーキングと踏み台昇降は効果が表れるのが遅いので・・
      その辺だけ念頭に入れて始めるといいと思います。
      緩やかにおちていきますから。
      2016.04.13 19:17
    • あーもこ あーもこ
      あーその気持ち痛いほどに分かる!!!
      私も今月に入ってから全然体重に動きがないよっ!!m(。≧Д≦。)m
      しかもその内・夜の置き換えは7日間やって、運動もしてるのに・・・
      私は長めの停滞期だと思って、なんとかやり過ごすしかないと思ってるケド。

      だからアリエルちゃんも停滞期じゃないかな??
      同じ位の体重で減りも同じペースなので、勝手にそう解釈してたらゴメンね★
      ながら以外の運動もプラス出来れば、絶対また落ちると思うなぁ♪♪

      忙しい中での運動を取り入れるのは、本当に大変だと思うけど一緒に頑張っていこ~!!!!
      諦めない心が一番大切だと思うから ლ(╹◡╹ლ)
      2016.04.13 20:45
    • アリエル アリエル > シナモンさん

      健康的に痩せるには、食事だけでも運動だけでも駄目。
      両方が適度に出来て健康的に痩せるのですよね!
      食事だけのダイエットはリバウンドするので、できるだけ運動をして汗を流していきたいです!
      筋肉付けて代謝上げたいです!!
      2016.04.13 21:01
    • アリエル アリエル > 食べ過ぎ にゃんこさん

      踏み台昇降、したことないのです(^^;;
      家でする運動には良いですね♪
      これから、毎日ウォーキングが踏み台していきたいです。
      2016.04.13 21:02
    • アリエル アリエル > あーもこさん

      停滞期……なのか!?
      という気になってきました(^^;;
      体重の5%減ると停滞期…とライバルさん言っていたので、体重的にはちょうど5%減ったくらいだから、停滞期でもおかしくないですね。
      でも、健康的に痩せるには、適切な運動も必要なので、これから運動も取り入れていきたいです!
      2016.04.13 21:05
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アリエル

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