1115日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 55.3kg 48kg 50% (あと7.3kg) 154.5cm 55.3kgの体型
    体脂肪 33% 29.2% 25% 154.5cm 美容

2016年04月12日

  • ゆきりんご


    今朝も走って来て良い感じと思ったら仕事帰りに奥さんにたまにはパスタ食べて行ってと言われ断れず…
    挙句奥さんにもっと食べなよ〜と奥さんの分を分けられ(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
    残すわけにもいかないし完食。
    夜はお腹も空かないし抜きました(笑)

    嬉しいけど、ダイエット中は急な食事はコワイです‼︎

    さて明日も朝日見ながら走ります☆

    カロリー合計:21:14
    •  
    • コメント2件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      急なお誘い~困りますよね
      でも体重ダウンですよ
      運動の成果ですね

      私もそろそろウォーキング始めなきゃ
      2016.04.12 21:40
    • ゆきりんご ゆきりんご > のんちゃんさん

      お昼をガッツリの場合は朝をヘルシーにしているので、かなり困りました。

      パスタって後々数字に出たりするので今日がコワイです!

      そうですよね、北海道もそろそろ歩けますよね?
      一緒に頑張りましょう( •̀∀•́ )✧
      2016.04.13 19:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • 四人目の母
  • 糸こんにゃく
  • のんちゃん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • マフィー
  • りえぷ~
被ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • まる
  • のんの
  • いちご
  • 四人目の母
  • hana
  • ゆえ
  • ちゃそ
  • さーちゃん
  • 猫娘
  • *chan*
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ゆきりんご
ゆきりんご

154.5cm 54.7kg

日記
869
ライバル
7
被ライバル
48