50.8kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 50.8kg 50kg 80% (あと0.8kg) 169cm 50.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 標準

 » 
2016年04月12日

  • コン

    健康診断の案内が来ました~。
    腹囲・・・体重の増減関係なく年々数値が増えてます、。
    うわぁ(´д`|||)
    重力に負けているのかな、、
    さて、今年はどうなるやら、、



    【朝】
    ホットバナナ 1本 87kcal

    【昼】
    日清食品のスンドゥブチゲ 71kcal
    ファミマのとり五目おにぎり 218kcal

    【間食】
    カフェオレ砂糖なし
    チョコ 2粒
    おみやげのチョコ 3粒


    【夜】
    ご飯なし
    味噌汁(小松菜、もやし、油揚げ)
    鳥むね肉の梅肉炒め(舞茸、玉ねぎ)
    ナムル(キャベツ、ワカメ、海苔)
    もずく酢
    長芋のピクルス
    ヨーグルト




    鳥むね肉が2つを並べて冷凍したら、くっついてしまっていました。

    ・・・無念ですが、2つ解凍。

    火曜から夜にメイン料理を2つ作るはめになりました。


    これで明日が楽だけど、、むね肉連チャンか、、
    うぅ、1日の楽しみは夕飯なのに、、

    カロリー合計:21:16
    •  
    • コメント6件
    • ヤセルンサー ヤセルンサー 鳥と梅の炒め物美味しそう〜

      職場でもらった
      鳥と小松菜と梅干しで
      明日炒めてみようかな(*^^*)

      やっぱりお肉はテンション
      あがりますね。
      2016.04.12 22:42
    • はち(退会済み) はち(退会済み) さっそく鶏リクエストにお応えしてますね!(笑)

      梅肉炒め、美味しそう♥
      梅干し余ってるし、今度やってみます♥

      今日の分のおかずも出来ちゃったんですね。
      楽だけど、たしかにつまらない…(笑)

      うちも夫と食べる夕飯時が一番のコミュニケーションの時間です。
      夕飯軽くすればもっと痩せられるんだろうけど、楽しみ半減するので出来ません。

      コンさんはもうすぐ健康診断ですかー!
      健康生活の成果が出るか!?
      楽しみですね♥
      2016.04.13 11:43
    • コン コン > ヤセルンサーさん
      鳥&梅は美味しいですよ~♪

      ネットで拾ったレシピですが、

      ・鳥は醤油に浸けてから片栗粉まぶして焼いてます!
      ・タレは酒・みりん・砂糖・叩き梅を1、出汁を3で作ってます~
      ・焼いた野菜や鳥にタレを合わせると片栗粉が溶けてトロっとして仕上がります!

      出汁が香って美味しいのでおすすめです♪
      2016.04.13 12:32
    • コン コン > はち@大減量中さん
      作る楽しみ、、より、作った先の食べる楽しみが一番大きいです(笑)

      余分に解凍した鳥むね肉は別の料理にしようと思ったのに、材料足りずに鳥ももで作る料理にしようしました。
      う~ん、ももじゃないからイマイチなんです。

      梅肉炒めは美味しいからおすすめですよ~♪
      他の方へのコメントにレシピ載せたので、機会があれば是非!
      2016.04.13 12:36
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > コンさん

      うわー、美味しそう。
      週末やってみようかな。
      ありがとうございまーす!!
      2016.04.13 23:29
    • コン コン > ヤセルンサーさん
      機会があれば是非お試し下さい~♪
      2016.04.14 07:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 西友が、日本唐揚協会とコラボしたイチオシ商品「中津からあげ」とは?

    サケのっけ弁当」、「とり五目おにぎり」などが発表された。これに加え、“健康ニーズ商品”として、フ ... らに、冷めてもサクサクとした食感になるように工夫されていたり、低脂質な国産若鶏のむね肉をうす衣で揚げ ... た「中津からあげ(醤油味)」中サイズのカロリーは、100gあたり187kcal ... 西友が、日本唐揚協会とコラボしたイチオシ商品「中津からあげ」とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • ヤセルンサー
  • アマンダ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • アマンダ
  • ヤセルンサー
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
コン
コン

169cm 50.1kg

日記
88
ライバル
10
被ライバル
9