⭕️アサイーボールて女子力高いな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 69.4kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 69.4kgの体型
    体脂肪 0% 34.3% 29% 168.4cm 平均

 » 
2016年04月12日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    36.61℃


    69.4kg 34.3%


    71.1kg 34.1%

    毎朝同じ時間に同じお店だとお客さまの面子もよく見かけるひとたち

    アサイーボールのモーニング食べてる男性

    見かけるたびアサイーボール食べてる

    好きなのかなあ

    アサイーボールて女子力高い〜

    私は朝からがっつり食べてる〜
    ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫

    6:00
    飲むユーグレナ

    6:45
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    ベックスコーヒー アイスコーヒー 7
    ベックスコーヒー サラダラップ 371

    11:45
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    ぶた角煮と桜えびクリームコロッケ定食
    ぶた角煮 500
    桜えびクリームコロッケ 200
    発芽大麦ご飯 242
    味噌汁 52
    お新香 17

    カロリー合計:1501kcal21:24
    •  
    • コメント30件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) アサイーボールは女子力高い(゜∇゜)

      あれは美味しいのかね?

      紫色に臆して食べた事がないのですが、何味に近いのだろうかー(゜∇゜)

      2016.04.12 21:45
    • かず かず アサイーよりも
      ランチの方があたしは気になる‼
      桜えび(*^.^*)

      ビールあれば最強やんか(σ≧▽≦)σ
      2016.04.12 22:19
    • みかん みかん ベックスで朝食の時はアサイーヨーグルトボウルって決めてるけど、
      はむ子さんが載せてるサラダラップ見てたらめちゃくちゃ食べたくなってきた~!(っ´∀`c)
      週末早起き出来たら、ヨガのレッスン行く前に食べて行こうかしら♡
      2016.04.12 22:26
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) アサイーの味知らないですよ。笑
      見た目はブドウっぽいけど。
      どんなの!?
      2016.04.12 22:54
    • パピコ パピコ アサイー好きだから、アサイーボウルなるもの食べてみたいなぁ。

      私もランチ見て、私ならノンアルビールいっちゃいそうだなって、思いました(^-^;

      昨日いつもいかないドラッグストア行った時に、ウロウロしてチョコのサプリ探してみたけどなかったよ(;_;)
      2016.04.12 23:12
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) アサイボール♡
      美味しい(♡∀♡)ですー

      でもいつもな男性( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )…
      きっと女子力高めですね!笑

      魔法のダイエットって、名前が凄くかっこいいですよね♡♡!w
      味はどうですか??効果気になるなー♩(﹡ˆ﹀ˆ﹡)笑
      2016.04.13 00:20
    • ミスティ ミスティ 60キロ台定着ですね!

      朝はほんとはパン食べたいけど、それやると必ず太るから、、、

      ほんの少しなら太らないんだろうけど、それではストレスたまるー

      一番痩せるのは朝も玄米と野菜の入った味噌汁とじゃこ、トマトに豆乳、シャケなんかを食べることです。

      わかってるんですがね(^◇^;)
      2016.04.13 00:41
    • はむ子 はむ子 > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん

      アサイーボール

      セレブ女子のブランチに出てきそうな…

      アサイー自体は普通にフルーツな気がするけど

      ヨーグルトよりも普通にがっつり食べたいッス
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.04.13 06:12
    • はむ子 はむ子 > かずさん

      夜は普通に居酒屋さんだからあ

      塩気のあるおかずてご飯が進むね
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.04.13 06:13
    • はむ子 はむ子 > みかんさん

      みかンちャ

      アサイーボール食べてますよね

      アサイーはパワーフードなんだおね

      サラダラップ美味しいから食べてみてぇぇぇええええ
      (●´∀)b
      2016.04.13 06:15
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      私も良く分からなーい

      アサイージュース飲んだことあるのですが、ほかのフルーツやお砂糖なんかが入っててアサイーのお味は分からず 笑
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.13 06:16
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      アサイー好きなのですね

      アサイーボールはお気に入りなるかもでつね

      チョコレートサプリ

      私はミュゼで買ったんですよ

      なぜ脱毛やさんにダイエット系のアプリが?

      と思いましたが商売ですね 笑
      ( ̄∀ ̄)
      2016.04.13 06:18
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      アサイーボール男子 笑

      しかも食べた後必ず寝てるんだよね〜

      ガン見してしまうぅぅぅううう

      魔法のダイエット

      見た目もお味も普通にチョコレートでした

      ダイエットの要素が詰まっているだなんて思えまてン

      美味しいから続けるの苦じゃないけどね〜
      ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
      2016.04.13 06:21
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      週末宴あるので超えちゃうと思いますがあまりくよくよせずがむばるぞっ

      やっぱりパンよりお米ですにャー

      分かっちゃいるけど…

      てあるあるですよねン
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.04.13 06:23
    • ヨッシー ヨッシー もう体が軽く感じられるでしょうね 2016.04.13 06:49
    • 凛子 凛子 おはようございます。
      男子がアサイーボールって、美意識高い方なんですね(^ ^)
      でも、男性がアサイーやパンケーキ頼んでも女性がカツ丼大盛り頼んでも気にしない世の中になるといいですね(笑)
      「↑女は小食って思い込みと理想が高すぎる男性陣に対して(`皿´)」

      角煮美味しそ〜(●︎´艸`)
      2016.04.13 07:00
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      べんつー良くしてスッキリしたい〜
      (*/∀\*)
      2016.04.13 07:10
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      わかるううう

      おぢちャンとかそういう古い考えですよね

      朝昼のご飯を楽しんでおります

      えへへ
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.04.13 07:12
    • ☆maco☆ ☆maco☆ 私も朝からガッツリ系です ✧(σ๑˃̶̀ꇴ˂̶́)σ
      肉持って来ーい ‼️

      朝からアサイーボウルの男性、ホント美意識高いですね。
      夜はパックとかしちゃってるんでしょうね ( *´罒`* ;)


      2016.04.13 09:08
    • さち(退会済み) さち(退会済み) すごい女子力高い男子ですね!笑

      でも、ベックスのアサイーボール美味しいですよ!
      わたしはアサイーボールにお金払うのがなぜか悔しく一度きりでしたが❤️

      どうせ払うならごはんになるようなものが食べたくて!
      2016.04.13 09:47
    • ちむたむ ちむたむ コストコのアサイー(パック)で殆ど毎朝アサイーボウルです。
      息子が大好き。でも美意識は全然高くない。
      2016.04.13 10:16
    • きゅーてぃ きゅーてぃ はむ子さんがアサイーボウルにはまったのかと思いました~(^^)
      はむ子さんは相変わらずサラダラップなんですね(*^^*)
      アサイーボウル食べたことないけど色が紫なのがあんまり食欲そそられず~( ̄▽ ̄;)
      女子力は高めですよね~♪
      キレイなおねぇさんが朝からカフェで頼んでたらうっとりしちゃうかも(///∇///)
      2016.04.13 11:33
    • 杏 アサイーボール男子おしゃれ~☆
      うちの旦那は間違いなく頼まない(笑)
      牛丼屋の朝定だな( *´艸`)
      2016.04.13 12:04
    • はむ子 はむ子 > ☆maco☆さん

      ダイエットちうて特に朝ご飯食べたくなるよね

      夜抑えてるからその反動でしょーか
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.04.13 19:05
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      私もどうせカロリ摂るならご飯で摂りたい 笑

      アサイーボール

      美味しいのですね〜

      ヨーグルトも入ってるからお通じにも良さそう
      (*/∀\*)
      2016.04.13 19:06
    • はむ子 はむ子 > ちむたむさん

      ちむたむさまのお家は朝ご飯アサイーボールなのですね

      納豆ご飯

      卵かけご飯

      そんな朝ご飯にも憧れまぷ
      (///ω///)
      2016.04.13 19:08
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      サラダラップ

      ちょー美味しいんですけど

      お野菜とハムとチーズ

      ゴールデントリオだね

      ヘルシだし

      毎日食べても飽きまてン
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.04.13 19:10
    • はむ子 はむ子 > 杏さん

      牛丼屋さんの朝定食やお蕎麦屋さんもありですよね〜

      とにかくがっつり食べたい私 笑
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.13 19:12
    • かなぎし。 かなぎし。 最近女子力高い系男子多いですよね!
      私の友人も朝はスムージーやアサイーボール、サプリメント数種常備、スキンケアもこだわったものでっていう男の子いますw

      そして今日のランチも美味しそう♡角煮大好きです( *´艸`)♡
      2016.04.13 19:14
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      最近の若者男子は身なりに気を使う人が多いかも〜

      私よりお肌綺麗なんじゃね

      って思いまーす

      まあ年齢も違うけど 笑
      (///ω///)
      2016.04.13 19:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... める作用があるので、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトックス ... 通の過程で酸化防止のために使われているので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • バーガーキング、「アサイー」新商品3種類を同時発売

    商品3種類を同時発売する。  『BKアサイーボウル』(税込340円)は、濃厚なソフトクリームに同社オリジナルのアサイーミック ...  バーガーキング・ジャパンは、新たに同社オリジナルのアサイーミックスを開発し、『BKアサイーボ ... ウルである。  『BKアサイーミルク』(税込320円)は、同社オリジナルのアサイーミックス ... バーガーキング、「アサイー」新商品3種類を同時発売 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298