19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 46.5kg 42kg 13% (あと4.5kg) 150cm 46.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 美容

 » 
2016年04月12日

  • もち


    今日3限からだったから、
    お昼頃に起きた(*^_^*)
    だから体重減ってるのかも〜〜

    わたしの計算だとあと3日で
    痩せ期が終わってしまう(T_T)
    痩せ期だから頑張るとか言って
    特別に頑張ったこと何もないけど(笑)


    とりあえず19日目にして
    一番軽い体重(*^_^*)♩
    たまたまでも嬉しい(*^_^*)♩

    昨日まえのiPhone見てた。
    高校生のときブスだけど、
    とりあえず痩せてた・・・

    あのときはあれでも太ってるなぁ
    って思ってたけど、いま考えたら
    普通に痩せてる。顔がシュッとしてる。
    笑ってもほっぺが浮いてない。
    足も今よりは細い。今よりは・・・

    わたし典型的な下半身デブ〜〜〜〜ゥ

    とりあえず42kgまで落としたい(T_T)
    あのときもめっちゃ食べてたのに、、、
    やっぱり歳はとってるのか(T_T)(T_T)



    今日は友達と回転寿司行って、
    そのままお泊り(*^_^*)♩
    映画めっちゃ観るんや〜〜〜〜!!
    絶対明日寝不足(笑)
    1限だけど遠慮なく映画見る。(*^_^*)
    楽しみ〜〜〜〜〜〜(*^_^*)

    お寿司は食べ過ぎないようにせねば。
    お金もぜんぜんないんや(T_T)(T_T)

    カロリー合計:21:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... は参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはあ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    んです! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあった ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7