143日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 61.2kg 57kg 23% (あと4.2kg) 163cm 61.2kgの体型
    体脂肪 25.3% 0% 22% 163cm 標準

 » 
2016年04月12日

  • みと

    昨日も外食してしまい、なんとびっくりの体重。
    最近さぼりぎみ……食べすぎた日とか、体重増えた日とかはこの日記もサボりがち……リセットしなきゃ!!
    久々にスロージョギング。帰りが遅いことを言い訳にやらなかったけど、せっかくプロテインダイエットもはじめたんだし、ちゃんとやろう。

    朝:プロテインダイエット
    昼:ごはん、ムニエル、ほうれん草胡麻和え、大根と油揚げの炒め物、味噌汁、カステラ、クッキー
    夜:無し
    間食:おかき
    運動:スクワット50、スロージョギング30分

    カロリー合計:21:43
    •  
    • コメント4件
    • riko riko たまに生理10日前とかに夜の外食が重なると思いのほか増えたりします…自分は…f^_^;)
      仕事の大変さとかもあるし、今日は本当運動とか無理っていう日もあるし、自分のペースでゆっくり行けばいいと思います!(・ω・)ノ
      2016.04.12 21:57
    • 未央 未央 おはようございます^_^
      私もここ数日ダイエットも置き換えもおさぼり続いてしまいました。

      久々に今朝は置き換えてきました。間食無しで夜も置き換えて、ダイエット仕切り直し予定です。
      一度だらけちゃうと、流れちゃって、ダイエットリズムを立て直すの大変だったりするんで、今日はみとさんも頑張ってるんだって思って、私も頑張ります^_^
      一緒に頑張ろうね!
      2016.04.13 08:15
    • みと みと > rikoさん
      今回は生理前というわけでなく、ただの食べすぎです(笑)増えてるだろうと思ってましたが予想以上でした( *_* )
      ありがとうございます♪ゆっくりでも続けていきます!rikoさんは本当に頼もしい仲間です。一緒にがんばりましょう!
      2016.04.13 18:01
    • みと みと > 未央さん
      未央さんは自分に厳しくて偉いな真似出来ないなって思ってたので、未央さんにもそんな日があると聞いて、なんか安心したというか、みんな同じなんだなと思いました。
      うまくいくことばっかりじゃないですよね(T_T)なんか私が言うと言い訳っぽくなりますが(笑)
      未央さんは頼もしいライバルです。いつも刺激を受けてます。時々立ち止まっても続けていきましょうね(^-^)
      2016.04.13 18:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    です。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギング ... グウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニング ... は脂肪が燃焼しやすくなりますか? 歩くスピードで走るスロージョギングは、走 ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃん ... 言うので、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはん ... って、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかは ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fuu
  • kana_k
  • まいまい
  • riko
  • ぶん
  • ごまたまご
  • みほ
  • ack555
  • 未央
  • ぽこ子
  • みっち
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • fuu
  • ゆるこ
  • kana_k
  • まいまい
  • あー
  • riko
  • ぶん
  • ごまたまご
  • みほ
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みと
みと

163cm 63.9kg

日記
129
ライバル
12
被ライバル
14