花粉症はもう治まったのか・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 80.2kg 76kg 80% (あと4.2kg) 176cm 80.2kgの体型
    体脂肪 24% 17.7% 15% 176cm 体重とBMI

2016年04月12日

  • ディヴァンテ

    いつも花粉症の発症時期は2月20日頃と判っているのですが
    毎日しっかり薬を飲んでいると、いつ終わったのかわからなくな
    ります。
    もう治まったような、治まっていないような。
    ジョギング中、ほとんどグズグズがなくなりました。

    さ、月曜全休明けの今日はしっかり走ろう!

    80.2kg 体脂肪17.7% 内臓脂肪12 BMI 25.9

    早めに対処しないといけないのが、膝の軽い痛み。
    日常唯一階段の降りで痛みを感じ、
    通勤でも人の流れに遅れを取ります。カックンカックンしますw
    かれこれ2ヶ月くらいになります。
    近いうちに、1~2週間は平日でもジムで有酸素やって、
    膝の負担を軽くして治癒を待たねばならないかもしれません。

    カラダが資本だからね!

    カロリー合計:21:52
    •  
    • コメント5件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 昨日は減ったけど残念ながら今日は夜増えてました
      明日減ればいいがおやすみなさい
      2016.04.12 22:32
    • わうけん わうけん 花粉症はGW頃になると完治するんですけどね。

      色んな意味でGWが待ち遠しい!!
      2016.04.13 05:26
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > 黒崎〔前向きチャレンジャー〕さん
      お疲れ様です。
      もともと、黒崎さん軽いですし~
      2016.04.13 06:44
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > わうけんさん
      そそ。GWもう待ち遠しくなってまいりました!!
      2016.04.13 06:44
    • きぃちゃん きぃちゃん 私もです〜!薬飲んでると、症状が軽減されるのは、いいんだけど…やめ時がわからない(ーー;)
      膝の痛みが良くなると良いですね!
      2016.04.13 08:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ウエストのくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいです ... 計付きのヘルスメーターで測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱っているために ... 。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一般にウエストサイズという ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 花粉症ランナーにとって“スポーツの秋=花粉症の秋”?!

    」に関する勘違い  “花粉症ランナー”とは、秋の花粉症(または花粉症のような症状)を発症し、週に1回以上ランニングをしている人の ... 。ケガをしやすい状態と言え、花粉症があるとランニングを楽しめなくなります。適切な薬剤を用いて花粉症症状を軽減して ... 人も31.5%いた。  ちなみに、秋の花粉症の症状について、薬を飲んでいない状況でランニング ... 花粉症ランナーにとって“スポーツの秋=花粉症の秋”?! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 80.9kg

日記
241
ライバル
23
被ライバル
24